MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 【Be One】B2優勝、B1昇格へ!

【Be One】B2優勝、B1昇格へ!

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

西宮ストークスでは、残りのレギュラーシーズン終盤からプレーオフにかけて、クラブがより団結し、「地区優勝」、「B2優勝」「B1昇格」を達成するために、チームスローガンを掲げることとなりましたのでお知らせいたします。

 
 
【Be One】

チームスローガンは 「Be One」。
このスローガンには、“ひとつになる”と“B1を本気で掴み取る!”というメッセージが込められています。

B1昇格に向けてクラブ一丸となり、気持ちをひとつにすることが、これから先最も大事になるという想いから、このスローガンを掲げます!また、毎試合選手たちがコート上で組むハドルの掛け声でもある、「Let's win together!」の「共に」の意味も含んでいます。皆さん、残り試合もともに一戦一戦勝利をつかみ取っていきましょう!
 
ファンの皆様、パートナーの皆様、地域の皆様、クラブに関わる全ての皆様、一本指に想いを込め、天高くその指を突き上げましょう!Be One!!!

 


BeOne グッズ販売開始
会場全体を「Be One」Tシャツでストークスグリーンに染めて、チームを後押ししてください!
価格:3,500円(税込み)
サイズ:160、S.M.L.XL.XXL

※4月17日、18日の福岡戦試合会場でも販売いたします。
※オンラインでのご注文の場合は4月20日(火)より随時発送いたします。
 
 

 
西宮ストークス オリジナルグッズ販売中!