MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 西宮ストークスチアダンススクール ディレクターに越田歩さん就任決定!

西宮ストークスチアダンススクール ディレクターに越田歩さん就任決定!

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

この度、西宮ストークス「ストークスチアリーダーズ」のディレクターを務める越田歩さんを、新たに西宮ストークス チアダンススクールのディレクターとして迎えることとなりましたのでお知らせいたします。
トップチームからスクールまでの一貫性のある育成体系を構築し、社会のロールモデルとなるチアリーダーの輩出を目指します。
 
 越田 歩-Ayumi Koshida-

【越田歩 ディレクター コメント】
いつも西宮ストークスならびにストークスチアリーダーズを応援し支えてくださる皆さま、心を込めてありがとうございます。

2020-21シーズン、ストークスチアリーダーズのディレクターに就任し、熱い応援を送り続けてくださるファンの皆さま・Bリーグ関係者の皆さまに支えられ、感謝が溢れるシーズンを過ごしています。
そのようなシーズンの中で、もっともっとBリーグや地域、ファンの皆さま、クラブに関わる皆さまとクラブを盛り上げていきたいという思いが増し、この強い気持ちを伝えるために、この度ストークスチアダンススクールのディレクターに就任させていただくこととなりました。

より多くの子どもたちの可能性をスクール講師陣と一丸となり育て、「できる!をモットーに世界中を魅了する。」そんなワクワクな気持ちで教育に命をかけていきます。
「誰かの生きる意味になる!」チアダンスを通してストークスチアダンススクールは皆さまにエールを送り続けます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

RELATED

関連ニュース

西宮ストークス オリジナルグッズ販売中!