MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 【GAME RESULT】1/30 HOME 古野電気 presents VS.香川ファイブアローズ

【GAME RESULT】1/30 HOME 古野電気 presents VS.香川ファイブアローズ

B.LEAGUE 2020-21 SEASON 第19節 GAME1【HOME】
古野電気 presents 西宮ストークス VS . 香川ファイブアローズ

 


日程:1月30日(土)17:00 TIPOFF
開場:西宮市立中央体育館

試合結果▶BOXSCORE
西宮         香川
28    1Q      9
21    2Q      20
15    3Q      17
25    4Q      27
89   TOTAL    73
 
ヘッドコーチ/選手コメント
■マティアス・フィッシャーHCコメント
今日の試合は非常に興味深い試合となった。
前半だけで49得点できたことも含めて最高の前半を終えるができたが、後半では香川がここまでゾーンディフェンスをしてくる想定でもなかったため、少しリズムを崩した部分もあった。ただ、8日間で4試合というタフなスケジュールのなかでの重要な試合を勝ち切ることができたことには満足している。
ベンチ登録している全選手がコートに立ち、自分のプレーを皆さんの前でお見せできる機会があったことも非常に良かったと思う。

■道原紀晃 選手 コメント
前半戦、非常に良い雰囲気で試合には入れたことが今日の勝因だったように思う。
後半は相手のゾーンディフェンスに対してうまく攻めることができない時間帯もあったので、そこを中と外でうまくボールを動かしながら攻めることができるようになれば、相手にとっても西宮はもっと止めにくいチームになれる。今日うまくいったことを明日も香川はしてくるはず。そこを修正できるかが今日の課題。
西地区は上も下も混戦中なので、明日の試合を連勝することで首位を狙っていきたい。このまま良い形で連勝を伸ばしていきたい。
GAME HIGHLIGHT