MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 【GAME RESULT】1/27 HOME VS.ファイティングイーグルス名古屋

【GAME RESULT】1/27 HOME VS.ファイティングイーグルス名古屋

B.LEAGUE 2020-21 SEASON 第18節 【HOME】
 


日程:1月27日(水)19:00 TIPOFF
開場:西宮市立中央体育館

試合結果▶BOXSCORE
西宮         FE名古屋
16    1Q      21
22    2Q      9
21    3Q      17
25    4Q      19
84   TOTAL    66
 
ヘッドコーチ/選手コメント
■マティアス・フィッシャーHCコメント
9日間で5試合をこなさないといけないというタフなスケジュールの中での3試合目。選手たちは素晴らしい活躍をしてくれた。
前節の越谷戦では非常に強度の高いタフな試合を1勝1敗で終えることができたことにはある満足できた部分もあった。
そのタフな試合を終えて、期間のない中で挑んだ今節のゲームでの選手たちがみせてくれた活躍、ディフェンスの強度、勝ちにかけるエナジー、ボールムーブなどには素晴らしいものがあった。
現在西地区の首位であるFE名古屋には自分たちが最高のプレーをしないと勝てない想定だった。見事選手たちが自分たちができる最高のプレーを遂行してくれた。見ている側も楽しめる、選手たちも非常に楽しんだ良いゲームになったと思う。


■マット・ボンズ 選手 コメント
非常に楽しんで試合をすることができた。
ディフェンスの試合展開を実現することで、ディフェンスから走り、ボールをシェアし、自分たちの良さを出すことができた良い試合になったと思う。
自分がコート上で一番背の高い選手にならないことはわかっている。エナジーを与えたりでモーターのような役割としてチームの原動力になる得るところが自分の強味であり、チームに必要なことは全て全力でするということが自分の持ち味。

西宮のホームは非常に素晴らしい会場の雰囲気だった。皆さんが笑顔で自分のことを迎え入れてくれ、今日は、そういったファンの皆さんの前でファンの皆さんも楽しめるようなプレーができたと思っている。
 
GAME HIGHLIGHT