MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 【GAME RESULT】1/9 HOME サンワカンパニー presents VS.青森ワッツ

【GAME RESULT】1/9 HOME サンワカンパニー presents VS.青森ワッツ

サンワカンパニー presents
B.LEAGUE 2020-21 SEASON 第16節 GAME1【HOME】

 


日程:1月9日(土)17:00 TIPOFF
開場:西宮市立中央体育館

試合結果▶BOXSCORE
西宮         青森
11    1Q      21
31    2Q      22
29    3Q      24
22    4Q      21
93   TOTAL    88
 
ヘッドコーチ/選手コメント
■マティアス・フィッシャーHCコメント
先週非常に苦しい試合をした後の試合かつ、タフな試合を勝ち切ることができてよかった。
入りはあまりよくなかったが、試合が進むにつれて自分たちの持つアグレッシブさを出すことができた。
明日は今日やられすぎた3Pの部分をしっかり修正して挑みたい。

■今野翔太 選手 コメント
出だしで受け身になってしまい、アグレッシブな入りができなかった。
明日は攻守に渡ってアグレッシブに入りたい。真面目に丁寧にプレーをしすぎてしまうのが西宮の課題になってしまう時もある。
自分たちもそうですが、試合を観ているファンの皆さんにも今日はもう大丈夫と安心してもらえるような試合展開をしていきたい。

■松崎賢人 選手 コメント
自分たちのミスで難しい試合にしてしまった。
あいたら打つと言う気持ちを持ちながらプレーしている中で、今日は気持ちよく決めることができた1本目から、2本目3本目と続けて打つことができ、その気持ちが結果に繋がった。
明日の試合もチーム全体でしっかりプレーしたい。
GAME HIGHLIGHT