MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 「株式会社SAN NEXAS」とオフィシャルトップパートナー契約を締結!

「株式会社SAN NEXAS」とオフィシャルトップパートナー契約を締結!

共に成長していくパートナーとして!

西宮ストークスを運営する株式会社兵庫プロバスケットボールクラブ(本社:兵庫県西宮市、代表取締役:渡瀬吾郎)は、株式会社SAN NEXAS(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:笹川直樹)とオフィシャルトップパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。
 

(左)株式会社SAN NEXAS 笹川代表、(右)西宮ストークス 渡瀬代表

 

契約の経緯について


株式会社SAN NEXASは、2017年5月に設立し今年で4年目を迎えており、太陽光発電システムと蓄電池の販売を軸に、人々の暮らしに安心安全をお届けすることをコンセプトに事業を推進されています。昨年の11月に笹川社長とお会いし、企業理念にある「諦めずチャレンジし続け常に感謝の気持ちを持つ」という姿勢に共感し、西宮ストークスもこの「チャレンジし続ける姿勢」こそが、将来のカタチを創りだすということで、お互いの想いが合致し、このたび、オフィシャルトップパートナー契約の締結に至りました。


株式会社SAN NEXAS(代表取締役 笹川 直樹)コメント


SAN NEXAS はこの度、西宮ストークス様とオフィシャルトップパートナー契約を締結いたしました。
私自身、学生時代にスポーツに打ち込んでおり、スポーツは感動や勇気を与えてくれる素晴らしいものだと思っております。コロナ禍で日本中が大変な時期だからこそ、スポーツの力で少しでも明るくなればと思い、そこに協力させてもらいました。渡瀬社長とお会いし、スポーツに対しての気持ち、バスケットに対しての気持ち、選手たちに対する気持ちを聞き、このチームを応援したいと思いました。
西宮ストークス様のクラブ理念にもある利他の心と感謝の気持ちを忘れずに一緒にチャレンジし続けることをお約束します。
そして、西宮ストークス様と協力しBリーグを盛り上げ、皆さんに元気を与えられる存在になるよう邁進いたします。これからも西宮ストークス様及び、SAN NEXASを宜しくお願いします。


株式会社兵庫プロバスケットボールクラブ(代表取締役 渡瀬 吾郎)コメント


このたびは、株式会社SAN NEXASさまとオフィシャルトップパートナー契約を締結させていただきました。SAN NEXASの笹川代表とお会いし、経営視点でお話しをいただきが、理念にも掲げられているとおり、事業を継続していくうえで必要なマインドである「チャレンジ」を実現させましょう!ということでパートナー化にむけて具体化していきました。わたしたち西宮ストークスもまさに試合や経営に勝つ!ことが求められており、共に成長していくイメージを共感しながら、あらためて今シーズンから挑むことになりました。各地域でも緊急事態宣言が発令されており、まさしくこの苦難を乗り越えるべく、社会全体が一丸となることを求められているなかで、この時期に大きな後押しをいただけたことに改めて感謝を申し上げます。引き続き、SAN NEXASさまを、西宮ストークスを、そして、Bリーグへの熱い応援をよろしくお願いいたします。


ユニフォームロゴ掲出箇所



株式会社SAN NEXAS 会社概要


会社名:株式会社SAN NEXAS(サンネクサス)
代表者:代表取締役 笹川直樹
所在地:兵庫県神戸市中央区磯上通4丁目1-14 三宮スカイビル12A
設立日:2017年5月26日
事業 :太陽光発電システム、蓄電池システム、スマート電化の販売および保守
http://sannexas.com/


選手がSANNEXAS様本社を訪問したときの様子


 

(左)から谷直樹選手、道原紀晃選手、SAN NEXAS 笹川社長、デクアン・ジョーンズ選手
 

選手ネームの下にロゴを掲出し、これからのシーズンを戦い抜きます!
 

(左)SAN NEXASの笹川代表、(右)西宮ストークスの渡瀬代表
 

笹川代表と少し対談のお時間をいただきました。中学から陸上をはじめ、3種競技をしており県大会、近畿大会、全国大会と優秀な成績を収めており、高校、大学ではやり投げを専門とし活躍していました。渡瀬代表も小・中学生と陸上部出身で100m、110mハードル、走り幅跳びと3種をしていた経験もあり、お互いにスポーツが持つ魅力について語りました。笹川社長は「陸上に打ち込んでいた時代で培った経験と、勝負にこだわる姿勢が今の経営スタイルに活きている」ということで、設立して3年で年商10億を超える会社をつくったことが結果となっています。このようにお互いの理解を深めさせていただくことで、いろんな可能性を実現していくことになると感じました。

西宮ストークス オリジナルグッズ販売中!