MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 【チケット返金受付期限について更新】1/9-10ホームゲーム入場制限について

【チケット返金受付期限について更新】1/9-10ホームゲーム入場制限について

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■チケット返金受付期限について
以下でご案内しておりました、来場を控える場合の返金対応につきまして、
各日、試合開始時間(9日:17時、10日:14時)とさせて頂きます。
この時間までに、ticket@storks.jp までご連絡ください。

▼Bリーグチケットで購入されたチケットの返金申込
→メール本文に、お名前・注文IDを記載してお送りください。
▼ローソンチケットで購入されたチケットの返金申込
→メール本文に、お名前・電話番号・ローチケで購入と記載してお送りください。後日、改めてご連絡させて頂きます。
▼シーズンシート優先予約のキャンセルについて
→メール本文に、お名前・キャンセルするチケットの試合日を記載してお送りください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつも西宮ストークスへの応援ありがとうございます。

西宮ストークスでは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、今週末1月9日(土)、10日(日)のホームゲーム・青森ワッツ戦の入場制限について、これまでの「収容人数の50%(1000人程度)」からさらに制限し、「500人程度」での開催とさせて頂きます。

本日1都3県に緊急事態宣言が発令され、新型コロナウイルス感染者の増加が深刻な状況です。兵庫県においても現在「感染拡大特別期」(https://web.pref.hyogo.lg.jp/)にあり、1月7日の新規感染者が過去最多となるなど、今後の感染拡大が懸念されます。

このような状況の中、Bリーグ公式戦の主管として、ホームゲーム開催にあたりこれまで以上の対策を講じることで、周辺医療従事者に配慮する必要があると考えます。そして、ホームゲーム来場者のみなさん、ファンのみなさん、両チーム選手、ストークスチアリーダーズほか出演者のみなさん、競技運営スタッフのみなさん、興行に関わるすべてのみなさんの感染リスクをできる限り低減する必要があります。

以上を踏まえ、西宮市および西宮市立中央体育館の指定管理者である西宮スポーツセンターとも協議の結果、今節は500人程度の入場制限での開催とすることを決定しました。

なお、1月27日(水)、30日(土)、31日(日)に予定しているホームゲームは、状況をみて判断させていただきます。
 
【感染対策について】
これまでもホームゲーム会場での感染症対策は行っておりましたが、今節より以下を新たに追加にて実施をさせていただきます。皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

・クオーター間など、トイレの混雑が予想される時間前での、トイレや手すりの消毒の徹底。
・ソーシャルディスタンスを保った観戦の推進の強化(場合によってはお席をご移動いただく可能性がございます)。
・会場内での食事をお控えいただきますようご協力お願いいたします。


また、ご来場の皆さまにおかれましては改めて「観戦マナー・ルールについて」をご確認いただきご来場いただきますようお願いいたします。

 
【注意事項】
・500人程度の入場制限をおこないますが、すでにチケットを購入している方はご入場頂けます。来場を控える方は返金対応をさせて頂きます。まだチケットをお持ちでない方や当日券の購入をご検討の方は、ご入場いただけない可能性がございますので、予めご了承ください。キャンセル希望の場合は、氏名と注文IDを「ticket@storks.jp」までメールでお送りください。
・1月7日時点で市民応援デーをお申込済の方もご入場が可能です。来場を控える場合はキャンセル手続きをお願いします。
・来場される方は、マスクの着用、会場内での手指消毒の徹底にご協力をお願いします。
・パートナーおよびファンクラブ引換券をご利用予定のお客様におかれましては、入場制限に伴い、1階席引換券をご利用のお客様に2階席へのご案内をさせて頂く場合があります。ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。また、引換券をご利用の場合におきましても、ご入場いただけない場合がございますので、予めご了承ください。
西宮ストークス オリジナルグッズ販売中!