MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】ストークスチアリーダーズメンバー体調不良の経過について

【ご報告】ストークスチアリーダーズメンバー体調不良の経過について

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

このたび、12月26日に発表したリリースにて発熱症状があったストークスチアリーダーズのメンバー1名について、新型コロナウイルス感染症への感染の疑いはないと医療機関より判定を受けました。ただ、念のためクラブ独自にて2週間の隔離期間を設定し、経過観察をするとともに他メンバーとの接触を禁止といたしました。
当該メンバーについては、2週間が経過して体調も回復しているため、1月9日より合流を予定しております。

今後も、西宮ストークスでは「B.LEAGUE 新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」に基づきまして、ファン及び観戦者の皆さま、対戦相手チーム含む選手・スタッフ、審判、ボランティアの皆さま、ストークスチアリーダーズほかリーグ戦興行に関わるすべての方々への感染症拡大リスクを最大限に抑制しながら安心安全なクラブ運営を行って参ります。

引き続き、皆さまからの熱い応援とご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。