MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 【GAME RESULT】12/26 HOME VS.愛媛オレンジバイキングス

【GAME RESULT】12/26 HOME VS.愛媛オレンジバイキングス

B.LEAGUE 第14節 GAME1【HOME】


日程:12月26日(土)17:00 TIPOFF
開場:西宮市立中央体育館

試合結果▶BOXSCORE
西宮         愛媛
17    1Q      15
23    2Q      13
16    3Q      26
11    4Q      21
67   TOTAL    75
 
ヘッドコーチ/選手コメント
■マティアス・フィッシャーHCコメント
前半戦は、素晴らしい試合展開で40得点することができており高い集中力で相手のリバウンドもコントロールすることができていた。ただ、後半は完全に愛媛の試合をさせてしまった。相手のプレーをコントロールするという部分ができず、完全に自分たちが試合の展開を愛媛に渡してしまった。
後半に相手に流れを渡してしまったのは、集中力の差が大きかった。オフェンス面において自分たちが正しいオプションを選択できる場面もあったが、判断を間違えてしまった場面やイージーなスコアをミスしてしまったという集中力のなさが出た。
それに対し、愛媛は非常に良いプレーをしておりセカンドチャンスから得点をされてしまったことが大きかった。
今日の試合では数字で見てもリバウンドの争いといった部分で大きく負けている。明日はハードにボックスアウトをしてリバウンドを取らないといけない。3Pの確率も上げる必要がある。
 
GAME HIGHLIGHT