MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】谷直樹選手コメント

【お知らせ】谷直樹選手コメント

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

このたび、新型コロナウイルス感染症陽性判定を受けた谷直樹選手本人より、コメントを発表したいと希望がありましたのでご報告いたします。
※個人名につきましては「B.LEAGUE 新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」上原則非公開となっておりましたが、今回本人の申し出により公表しております。
 
谷 直樹 選手コメント
この度は、みなさんにご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。
自分自身、最大限の注意を払って生活していましたが、多くの方にご迷惑をおかけしたことにキャプテンとして責任を感じています。

僕の体調は、しっかりと回復に向かっています。
今は、早く皆さんの前でプレーが出来るよう、しっかりと休み、回復に全力を尽くしたいと思っています。

迷惑をかけてしまっているチームのみんなからも、不安を吹き飛ばしてくれるような優しい、そして熱いメッセージをもらい感謝しています!
今週末、試合に帯同はできませんが、仲間を信じて、皆さんと一緒にチームに念を送りたいと思いますので、皆さんも応援よろしくお願いします!

新型コロナウイルスの感染が拡大していますので、皆さんも今一度気を引き締めて行動して下さいね!
体力があると言われる、スポーツ選手の僕ですらしんどい思いをしました。
「感染しても大丈夫」と油断せず、出来る対策は万全にとった中で楽しんでいきましょう!

RELATED

関連ニュース

西宮ストークス オリジナルグッズ販売中!