MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 【GAME RESULT】11/8 HOME/VS.群馬クレインサンダーズ

【GAME RESULT】11/8 HOME/VS.群馬クレインサンダーズ

B.LEAGUE 第6節 GAME2【HOME】
 


日程:11月8日(日)14:00 TIPOFF
開場:西宮市立中央体育館

試合結果▶BOXSCORE
西宮          群馬
20      1Q      20
16      2Q      17
11      3Q      26
25      4Q      20
72     TOTAL      83
 
ヘッドコーチ/選手コメント

■マティアス・フィッシャーHCコメント
昨日よりは少し良くなったかなという印象。群馬に対して前半は戦えた部分があったが、昨日と同様に第3Qで自分たちのリズムを失ってしまい、5分間ほどゾーンに対してスコアできない時間帯が続いてしまった。その後リズムを取り戻す場面もあったが届かず敗戦してしまった。
昨日群馬に19本とられたオフェンスリバウンドを今日は10本に抑えることができたのは成長できた部分かと思う。ただ、反面トレイ・ジョーンズ選手に27点スコアされ、それを止めることができなかったのが大きな課題だった。

■#10 渡邊 翔太 選手 コメント
たくさんの方に応援に来ていただきありがとうございました。個人としては、2日間にわたって自分自身がプレーを壊してしまった部分があった。PGとしてしっかりとゲームをコントロールできなかった部分があったので、そこは今後の課題。
チーム自体は少しずつ良くはなってきているが、それだけではなく勝つことが重要。勝つところまで行けいてないということはまだまだ足りていないということ。今が試されている時期だとは思うので、チームとして反省する部分はしつつ切り替えて次につなげていきます。

 
GAME HIGHLIGHT

 
西宮ストークス オリジナルグッズ販売中!