MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 【REPORT】西宮市役所 石井登志郎市長 表敬訪問

【REPORT】西宮市役所 石井登志郎市長 表敬訪問

いつも、西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

9月14日(月)西宮ストークスは、ホームタウンの西宮市役所を表敬訪問し、石井登志郎市長に10月2日(金)から開幕する2020-21シーズンのチーム体制や目標をご報告いたしました。

今シーズンにおいては、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、渡瀬吾郎代表取締役社長、マティアスフィッシャーHC、谷直樹キャプテン、今野翔太選手、池野雄人マネージャーにてご訪問をさせていただきました。

石井市長からは「コロナ禍の中ではありますが、バスケットボールを通して市民の皆さまへ勇気を与えていただけることを期待しています。そしてB1復帰へ向けて頑張ってほしい」と激励の言葉をいただきました

 
 
 

最後に、西宮ストークスより記念品として、フィッシャーHCと全選手のサインの入った公式球をお渡ししました。
西宮市立中央体育館にて開催されますホーム開幕戦には、石井市長にもご来場いただく予定となっております。

ご協力いただきました西宮市役所の関係者の皆さまありがとうございました。
今シーズンも引き続き、西宮ストークスへの熱いサポートをどうぞよろしくお願いいたします。

西宮ストークス オリジナルグッズ販売中!