MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 2020-21シーズンストークスチアリーダーズメンバー決定のお知らせ

2020-21シーズンストークスチアリーダーズメンバー決定のお知らせ

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。
2020-21シーズンのストークスホームゲームを華やかに彩り、皆さんと共に熱いブーストを送るストークスチアリーダーズのメンバーが決定しましたのでお知らせいたします。今シーズンは新加入メンバー4名を含む計8名で活動してまいります!
今シーズンも、ストークスチアリーダーズへのご支援・ご声援よろしくお願いいたします!
 
SHIORI
コメント

皆さん、こんにちは!
ストークスチアリーダーズのSHIORIです!
今シーズンは沢山の制限がかかる事が予想される中、チアリーダーとして私達にできることは何かを改めてしっかり考え、それを体現できるチーム作りが出来るよう、日々精進します!
チアリーダーとは何か。チアスピリットとは何か。一人でも多くの方に、スポーツ界で必要不可欠だと感じて頂けるよう、チアの魅力をしっかり伝えていきたいです!
ストークスチアリーダーズとして活動できることに感謝と誇りを持って、今シーズンも大好きな西宮ストークスを全力で応援します!
目標はもちろん、 B2優勝! B1昇格!今シーズンこそ必ず、皆で掴み取りましょう!!


SAKI
コメント

今シーズンも皆さんにお会いできる日が楽しみです♡
自分らしさを忘れず昨シーズンより成長した姿をお見せ出来るように頑張ります!


NENE
コメント

皆さんこんにちは!2020-2021シーズンも西宮ストークスでブースターの皆さんと一緒にストークスを応援させていただきます!!どうぞよろしくお願いします!Let's Go STORKS!!!


CHISA
コメント

今シーズンもストークスチアリーダーズとして活動させていただくこととなりました、CHISAです。こうして活動できることに感謝し精一杯応援したいと思っております。
皆さん、今シーズンも私たちと一緒に西宮ストークスを応援しましょう!よろしくお願いいたします。


YO-CO
コメント

はじめまして。西宮ストークスチアリーダー歴代最年長ルーキーのYO-COです。
『眠っている夢、心の片隅に残っている夢はありませんか?』
これは私が西宮ストークスチアリーダーの活動を通じて伝えたいことです。
そしてチーム、ブースターの皆さんの人生を応援したいと思っています。
小さな一歩さえ踏み出せば、チャンスは必ずやってくる!たくさんの一歩を応援します!


RISA
コメント

一緒に盛り上がれたら嬉しいです(≧∇≦)宜しくお願いします!


REI
コメント

初めまして!今シーズンか新しくストークスチアリーダーズとして活動をさせていただくことになりましたREIです!チーム一丸となって、ストークスの勝利に貢献できるよう、応援のパフォーマンスを全力で頑張ります!これからどうぞよろしくお願いします。


RIN
コメント

はじめまして!今シーズンから西宮ストークスチアリーダーズとして活動させていただくこととなりました、RINです。皆さんと一緒に、精一杯チームを盛り上げていけたらと思います!元気に明るく笑顔でがんばります!今シーズン、よろしくお願い致します(^^)