MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > ストークスチアリーダーズ ディレクター就任のお知らせ

ストークスチアリーダーズ ディレクター就任のお知らせ

いつも西宮ストークスへご支援ご声援を賜り、誠にありがとうございます。
この度、西宮ストークスでは、越田歩ディレクターが2020-21シーズンから新しくストークスチアリーダーズディレクターに就任することが決定しましたのでお知らせいたします。


越田歩(Ayumi Koshida)


経歴

芸術一家の長女として生まれる。
3歳よりクラッシックバレエを始め踊る魅力に引き込まれる
中学時代はバスケットボールに熱中し、高校時代より新体操を始め高校3年より指導者となる
その後チアリーディングと出会い没頭
2010年に独立しSTYLEY設立
2015年株式会社GIFT設立

全国にチアダンス ・チアリーディング・新体操・AGG教室を展開し、毎年舞台にて沢山の方を魅了する演出を披露している。令和元年には奈良100年会館大ホールにて大成功を収めた。
担当する生徒は、2歳から大人までを対象とし幼稚園課外指導から全国大会出場選手指導まで幅広く指導する。
踊る事を通して、生きる力、できるを溢れる愛で伝えている。

コメント

​この度、2020-21 ストークスチアリーダーズのディレクターに就任いたしました越田歩と申します。
西宮ストークスが、より愛されるチームとして成長していけるよう精一杯、努めてまいります。
会場にお越しの際は、是非、一緒に応援をよろしくお願いします。Go!Storks!できる!

西宮ストークス オリジナルグッズ販売中!