MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 鈴木翔太 選手 練習生のご報告

鈴木翔太 選手 練習生のご報告

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。
西宮ストークスでは、鈴木翔太 選手が練習生として参加していることをご報告いたします。
 

​鈴木 翔太 - Shota Suzuki -


プロフィール

身長/体重:180㎝/79㎏
生年月日:1997年5月1日
出身地:栃木県
出身校:江戸川大学
国籍:日本
 

鈴木翔太 選手コメント
皆さんこんにちは。西宮ストークス練習生としてプレーさせてもらうことになりました鈴木翔太です。
練習生として、チームの一員になれたことを光栄に思います。今は練習生ですが、必ず契約を勝ちとり、皆さんの前でプレーしたいと思います。また、多くの人への感謝と謙虚さを忘れず、B1昇格のためにチームに貢献していきます。クラブの皆さま、ストークスブースターの皆さまよろしくお願いします。

渡瀬吾郎 代表取締役社長 コメント
栃木県出身の鈴木選手は江戸川大学を卒業後、練習生としてストークスの選手と共にプレーを磨いています。
ドリブルとスピードを活かしたプレイスタイルで、前から身体を張ったディフェンスでは粘り強さも見えており、トップチームに刺激を与えてくれているプレーヤーです。
バスケに対する姿勢も熱いものを持ち合わせており、ぜひともプロとしてのチャンスを掴み取ってほしいと思います。
引き続き、鈴木選手への応援をよろしくお願いいたします!