MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 佐々木直哉アシスタントトレーナー契約満了のお知らせ

佐々木直哉アシスタントトレーナー契約満了のお知らせ

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

この度、西宮ストークスでは、佐々木直哉アシスタントトレーナーとの契約が満了となりますことをお知らせいたします。

佐々木アシスタントトレーナーの新たな舞台でのさらなる飛躍を願っています。


佐々木 直哉 - Naoya Sasaki -

プロフィール
生年月日:1996年7月24日
経歴:2018   関西健康科学専門学校
   2018-20 西宮ストークスアシスタントトレーナー
 

コメント
この度、西宮ストークスを退団することになりました。
スポンサー様、チーム関係者の皆様、ファンの皆様、本当にありがとうございました。
学生時代を含めると約5年間。 ストークスの一員として戦ってこれたことを本当に誇りに思っています!
このチームのアシスタントトレーナーを務めさせていただけたことには、 感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。
今シーズンはこのような形で終わってしまいましたが、 私は西宮ストークスが大好きでひたむきに努力を重ねる選手を心から尊敬していました。
これから、もっともっと観ている人に感動を与えられるチームになると思います。
そして必ず目標を達成してくれると信じています!
今後とも西宮ストークスのご支援、ご声援を宜しくお願い致します!!
これからは今までの経験活かし、新たな地で頑張って参ります。本当にありがとうございました!!