MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 2019-20シーズン終了のご挨拶(ストークスチアリーダーズ)

2019-20シーズン終了のご挨拶(ストークスチアリーダーズ)

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。
B.LEAGUE 2019-20シーズン終了に伴い、共に熱くブーストし、ホームゲーム会場を盛り上げてくれた皆さまへ、ストークスチアリーダーズ メンバーからのコメントをお届けいたします。

◆Natsumi(キャプテン

改めて、2019-20シーズンもストークスチアリーダーズを応援して頂きありがとうございました。
例年に比べて活動の期間は短くなってしまいましたが、こうしてチアリーダーとして活動できる環境を作ってくださったチーム関係者の皆さまを始め、スポンサーさま、ブースターさん、ボランティアさん、地域の方々など本当にたくさんの方々のお陰で私達は精一杯チームの為にパフォーマンスをする事ができました。
本当にありがとうございます!
支えてくださる全ての方へ感謝の気持ちを忘れず、ストークスチアリーダーズはこれからもチームの勝利に繋がる応援・パフォーマンスができるよう、また、私達と一緒にチームを応援したいと思って頂けるよう取り組んで参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

◆Arisa(バイスキャプテン)

今シーズンもたくさんの応援をありがとうございました。
エナジー溢れるブースターの皆さま、熱く温かいボランティアスタッフの皆さま、力強く支えてくださったスポンサーの皆さま、勝利の天使キッズチアリーダーのみんな、そしてチーム関係者の皆さまと駆け抜けたこの1年は、かけがえのない時間でした。

今シーズンを通して、
『バスケって面白いな』
『ストークスまた応援しよう』
と、1人でも多くの方に感じていただけていたら、嬉しいです。

1年間ありがとうございました。

◆Shiori

今シーズンは、このような形で終了してしまいましたが、毎試合、皆さまと喜怒哀楽を共有し、大好きな西宮ストークスを応援出来たことで、また素敵な思い出が増えました。
そして、コートに立つことが当たり前ではないこと・私にとって、コート上から見えるあの景色が、どんな場所よりも1番大好きで大切であることも改めて感じさせられるシーズンになりました。

どんな時も熱いブースト・大きな愛でチームを包み込んで下さり、本当にありがとうございました。
また、会場では私達にも沢山お声かけ頂き、本当に嬉しかったです!

改めて、チーム関係者の皆さま、スポンサーの皆さま、ファンの皆さま、ボランティアの皆さま、西宮ストークスに関わる全ての皆さまに心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

また皆さまと会場でお会いした時には、皆さまの期待を超える、よりパワーアップしたストークスチアリーダーズをお魅せできたらと思います。
来シーズンも、西宮ストークス・ストークスチアリーダーズをどうぞよろしくお願い致します!

◆Chisa

今シーズンも応援してくださった皆さま、ならびに今シーズンから応援しくださっている皆さま本当にありがとうございました。
今振り返ると、色んな体育館で皆さんと選手を応援した時間は、大切で楽しくて、幸せな時間だったなと改めて思っております。
このような状況ではございますが、だからこそ体験できたこともたくさんありました。実際にブースターの方々と画面越しではありますが同じ時間にお話ができたり、いつものファン感謝祭では味わえないような新しい体験をしながら皆さんと時間を共有できてよかったです。

今まで以上に楽しく、たくさんの充実した時間を皆さんに感じていただけるよう、共有していけるよう努めてまいります。これからもストークスチアリーダーズをよろしくお願いいたします。

◆Nene

2019-20シーズンも西宮ストークスを応援していただき、ありがとうございました!
今シーズンも西宮ストークス ストークスチアリーダーズとして皆さんと一緒にストークスを応援できて楽しかったです。
2年目として会場に立つことでより緊張感をもって臨めました。

ストークスブースターの皆さまの力はすごいです!!!!
たくさん支えていただき、ありがとうございました。
これからも西宮ストークスとストークスチアリーダーズをよろしくお願いします!

◆Coney

ブースターの皆さん、今シーズン西宮ストークス・ストークスチアリーダーズを沢山応援して頂き、本当にありがとうございました!
ブースターの皆さまはいつも家族のように暖かくて、優しくて、毎試合会場でお会いする事、一緒に西宮ストークスを応援できる事が楽しみでした。
西宮ストークスだけでなく、ストチアにも沢山の愛をくださって、本当に本当に感謝しています。
私はストークスファミリーが大好きです!本当にありがとうございました!

◆Miku

今シーズン沢山のご声援ありがとうございました。
ストークスチアリーダーズに入って1年。
楽しい!楽しい!毎日ではありませんでした。
悔しい日も沢山悩んだ日も自分自身と葛藤する日もありました。ですが、皆さまにお会いしたらその悩みも全て吹っ飛んでしまうくらい、私にとってブースターの皆さまは私の支えであり、逆に元気を沢山頂いていました。

お出迎え、お見送りの際、たっくさん声をかけてくださり本当にありがとうございました。
西宮ストークスは素敵で最高のチームです!
引き続きチーム、スタッフ、ストークス チアリーダーズの応援を宜しくお願い致します。

素敵な時間をありがとうございました!

◆Mikumi

2019-20シーズンも西宮ストークスを応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
このような形でシーズンが終了し、最後まで皆さんと応援したかったという思いが強いですが、ブースターの皆さんとチームを一緒に応援できたことは本当に貴重な経験でした。
これからも西宮ストークス、ストークスチアリーダーズへの熱いご声援、よろしくお願い致します。

◆Saki

今シーズン沢山の応援ありがとうございました!
何も分からない状態からスタートし、ブースターの皆さんと一緒に選手に熱いブーストを届けている内に、どんどん状況も掴めるようになり「楽しい!」って思う事が多かったです。
コロナウイルスの影響でシーズンはあっという間に終わってしまい、改めて思いっきり踊れる環境がある事に有難みを感じます。
会場で会えなくてもSNSで繋がり、オンラインで皆さんにお会いでき元気を貰いました。
会場で声をかけて下さり、SNSでコメントして下さり本当にありがとうございます。
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!
ありがとうございました!!

◆Yumeka

改めて、今シーズン沢山の応援をありがとうございました。
お披露目会からシーズン終了まであっという間の1年でした。
試合会場やイベントでは「頑張ってね!」と応援して下さるブースターの皆さまからいつも元気を貰い、支られていました。
プロとしてのチアリーダーは初めての挑戦で、山あり谷ありの毎日でしたが、1年を通して、ブースターの皆さまをはじめ、西宮ストークス、チアが本当に大好きになりました。
例年より、少し早く終了してしまったシーズンでしたが、SNSや、オンラインでの感謝祭などを通して、皆さんとお会いできたり、パフォーマンスをお届け出来たことは、また新しく、楽しい思い出となりました。

1年間本当にありがとうございました。

これからも西宮ストークスと、ストークスチアリーダーズへの熱い応援をよろしくお願いします!!