MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 土屋アリスター時生 選手 契約満了のお知らせ

土屋アリスター時生 選手 契約満了のお知らせ

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

この度、西宮ストークスでは、2020年6月30日を以って土屋アリスター時生選手との契約が満了となりますことをお知らせいたします。
それに伴い、土屋選手はBリーグ規約「選手契約および登録に関する規定」に則り、2020年4月30日にBリーグ自由交渉選手リストへ公示されます。
なお、土屋選手は6月30日まで西宮ストークスの活動に参加いたします。

特別指定選手として西宮ストークスの一員となり、高い身長に類稀なる身体能力を活かしたダンクシュート、華麗なステップワークで相手選手を翻弄してシュートを決める姿は観客を魅了し、チームを勢いづけてくれました。土屋選手の新たな舞台でのさらなる飛躍を願っています。



土屋アリスター時生 - Alistair Tokio Tsuchiya -

プロフィール
背番号:47
ポジション:PF/C
身長/体重:198㎝/95㎏
生年月日:1995年12月31日
出身地:イギリス
出身校:大阪教育大学
国籍:日本
経歴:2016-20 西宮ストークス
 

土屋アリスター時生 選手 コメント
この度西宮ストークスを退団することとなりました。
特別指定選手から含め4シーズン地元のチームでプレイできたこと光栄に思います。
チームメイトもブースターも大好きでこの4年間は本当にかけがえのないものでした。
お世話になったスポンサー、ブースターの皆様、いつも応援ありがとうございました。
また、社長を始めとするスタッフ、ボランティアスタッフ、チアの皆様も自分たちが全力でプレイするためのサポートありがとうございました。
自分のステップアップのために馴染みの土地を離れて強くなって、また皆様にお会いできることを楽しみにしております。これからも応援よろしくお願いします。