MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 谷口淳選手 契約満了のお知らせ

谷口淳選手 契約満了のお知らせ

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

この度、西宮ストークスでは、2020年6月30日を以って谷口淳選手との契約が満了となりますことをお知らせいたします。
それに伴い、谷口選手はBリーグ規約「選手契約および登録に関する規定」に則り、2020年4月30日にBリーグ自由交渉選手リストへ公示されます。
なお、谷口選手は6月30日まで西宮ストークスの活動に参加いたします。

谷口選手は、常にエナジー全開でチームを鼓舞し、体を張ったガッツ溢れるプレーと高い打点から放たれる3Pで何度もチームを勢いづけてくれました。新たな舞台でのさらなる飛躍を願っています。


谷口 淳 - Jun Taniguchi -

プロフィール
背番号:15
ポジション:SF/PF
身長/体重:192㎝/86㎏
生年月日:1992年7月31日
出身地:大阪府
出身校:同志社大学
国籍:日本
経歴:2016-20 西宮ストークス
 

谷口淳 選手 コメント
この度西宮ストークスを離れることとなりました。
4年前このチームに来た時はガッツだけが取り柄の何も持たない選手でしたがチームメイトや温かいブースターの皆さんのおかげでようやくここまで成長することができました。本当に感謝しています。
まだまだ成長する姿をお見せしたかったですができなくなってしまいました。悔しさをバネに頑張ります!
どうかこれからも西宮ストークスを愛してください。本当にありがとうございました。