MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 2019-20シーズン終了のご挨拶(寒河江AC/与那城TR/池野MG/佐々木AT/小田原SC)

2019-20シーズン終了のご挨拶(寒河江AC/与那城TR/池野MG/佐々木AT/小田原SC)

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。
B.LEAGUE 2019-20シーズン終了に伴い、今シーズン共に戦い、サポートいただいた皆さまへ、寒河江AC・与那城TR・池野MG・佐々木AT・小田原SC からのコメントをお届けいたします。

◆寒河江功一 アシスタントコーチ

今シーズン、ストークスに関わる全ての方々のサポート、ありがとうございました!
このメンバーでゲームをする事が毎回楽しみで仕方ありませんでした。残念な形でシーズンが終了してしまいましたが、今は只々皆さんが健康である事を願うばかりです。またお会いできる日を楽しみにしています。
明けない夜はない!

◆与那城朝子 トレーナー

今シーズンもチームに沢山の力となる温かいご声援有難う御座いました。
“プレーオフに行く・優勝をする”という形に残る結果を出す事が、シーズンを戦い抜く意味かと思っていましたが、シーズンを終わり切るという当たり前だと思っていた事の上に成り立っていたのだと今シーズンは痛感しました。
試合がない中、それでも沢山のサポートをして頂いたファン・スポンサーの皆様、誠に有難う御座いました。言葉だけでは表せない感謝の気持ちでいっぱいです。
今持っている色々な気持ちを忘れず、来シーズンに向けて前を見て進んで行きたいと思いますので、2020-21シーズンも変わらぬご声援を頂ければと思います。
明るいニュースが中々聞けない状況ですが、一人の笑顔が周りの笑顔に繋がる事を信じて、チームカラーである“stay positive”を実行していきたいと思います。
今シーズン、本当に有難う御座いました。

◆池野雄人 マネージャー

今シーズンも、ご支援・ご声援ありがとうございました。
毎日バスケットボールができる、そんな自分たちにとっての日常に、改めて感謝するシーズンとなりました。この経験を無駄にしないよう、今できることを最大限やっていきます。
また、笑顔でお会いしましょう!

◆佐々木直哉 アシスタントトレーナー

2019-20シーズンも応援ありがとうごさいました!
支えてくださったスポンサーの皆さま、ファン、ブースターの皆さま、チーム関係者の皆さま、西宮ストークスに関わる全ての方々に心より感謝申し上げます。

◆小田原直哉 ストレングスコーチ

思わぬ形でシーズンが終了してしまいました。
私は普段、試合には同行しませんでしたが、ファンの皆様と同じ気持ちでサポート、応援させて頂いていました。このような状況で、残念ながらジムでのトレーニングも今はできない状況ですが、選手の皆さんには今出来ることを行い、来シーズンに備えてもらいたいと思います。
今シーズン、至らない点も多々あったかと思いますが、本当にありがとうございました。
皆様のご無事をお祈りしています。