MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 2019-20シーズン終了のご挨拶(#20岸田選手/#23劉選手/#47土屋選手)

2019-20シーズン終了のご挨拶(#20岸田選手/#23劉選手/#47土屋選手)

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。
B.LEAGUE 2019-20シーズン終了に伴い、今シーズン共に戦い、サポートいただいた皆さまへ、#20 岸田篤生 選手・#23​ 劉瑾 選手・#47 土屋アリスター時生 選手からのコメントをお届けいたします。

◆#20 岸田篤生 選手

今シーズンも応援ありがとうございました。
今シーズンは、残念な形でシーズン終了となりましたが、無観客試合という初めての経験を経て、スポンサーの方々の支えであったり、ファン・ブースターの方々の応援がどれほど自分たちにとって大切なのかを改めて感じることができました。皆さん、健康にしっかり気をつけて、来シーズンまた会場で元気な姿でお会いできることを楽しみにしています。本当に、ありがとうございました。

◆#23 ​劉瑾 選手

ファンの皆さん、今シーズンの応援ありがとうございました。残念なことに、シーズンは中止となり、プレイオフもなくなりました。また、来シーズンも頑張りますので応援よろしくお願いします。

◆#47 土屋アリスター時生 選手

2019-20シーズンも応援ありがとうございました。
このような形で終わってしまいましたが、チーム含めた皆さんの健康が第一ですので、結果をしっかりと受け止め、次に向かって頑張りたいと思っています。コロナの影響で延期になることを聞き、プレイオフに向けてパワーアップして戻ってこようと意気込んでいたのですが、その姿をお見せできなかったのが心残りです。皆さん、お体に気を付けてまた元気な姿で応援に来ていただけたらと思います。今シーズンも応援ありがとうございました。

西宮ストークス オリジナルグッズ販売中!