MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 2019-20シーズン終了のご挨拶(#00ウォルドー選手/#2バーンズ選手/#3松崎選手/#8濵高選手)

2019-20シーズン終了のご挨拶(#00ウォルドー選手/#2バーンズ選手/#3松崎選手/#8濵高選手)

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。
B.LEAGUE 2019-20シーズン終了に伴い、今シーズン共に戦い、サポートいただいた皆さまへ、#00ブラッドリー・ウォルドー選手、#2ドゥレイロン・バーンズ選手、#3松崎賢人選手、#8濵高康明選手からのコメントをお届けいたします。

◆#00 ブラッドリー・ウォルドー 選手

西宮ストークスのファン・サポーターのみなさん、シーズン全体を通しての応援ありがとうございます。
みなさんのサポートによって中地区の2位につけ、チームの調子が良い状況でのシーズン中止を、とても残念に思います。すべてのホームゲームで、そしてアウェーでも、シーズン中にみなさんがくれた愛は素晴らしかったです。今は、ソーシャルディスタンスを保ち、そして家にいること、お年寄りや免疫疾患を持っている方など、自分自身で身を守ることができない方々を、僕たちが助けましょう。
ありがとうござます。素晴らしいシーズンを過ごすことができました。

◆#2 ドゥレイロン・バーンズ 選手

シーズンが終わり、帰国するところです。
1年を通しての応援ありがとうございます。ファンの方々・声援、すべてが最高なシーズンでした。
まだやり残したことがたくさんありますが、残念ながらコロナウイルスの影響により、やりきることができませんでした。今シーズン、サポートしてくれたみなさん、ありがとうございました。
来シーズンもみなさんに会えることを願っています。ありがとうございます。

◆#3 松崎賢人 選手

今シーズンも多大なるご支援、ご声援ありがとうございました。
シーズンはこのような形で終わってしまい、とても残念ですが、自分自身はとても充実したシーズンを過ごせたので、大変良かったと思っています。今は、コロナの影響で世界中、日本中がとても大変なことになっていますが、それでも僕たちは、Bリーグ、西宮ストークスからみなさんの心が離れないようにチーム一丸となり、色々な企画を考え、皆さんに届けることができればと思っておりますので、是非皆さん、応援・ご協力よろしくお願いいたします。個人的には、ファン感謝祭はどのような形であれ実施したいと思っておりますので、その時は、よろしくお願いいたします。

◆#8 濵高康明 選手

今シーズン、応援ありがとうございました。
皆さんのお陰で、こうして中地区2位という成績を残すことができました。本当は皆さんと一緒にプレイオフへ行き、一緒に戦いたかったのですが、中止という結果になってしまい、僕たちも悔しく思っています。
また、皆さんと笑顔で会える日を楽しみに、今の状況を理解し、お互い一日一日、頑張りましょう。
今シーズン、本当に応援ありがとうございました。

西宮ストークス オリジナルグッズ販売中!