MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 【5/6更新】新型コロナウイルス感染拡大予防に伴うリモートワーク実施期間延長について

【5/6更新】新型コロナウイルス感染拡大予防に伴うリモートワーク実施期間延長について

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

西宮ストークスでは新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、4月2日(木)より実施しておりましたリモートワーク期間を5月31日(日)まで延長することとなりましたのでお知らせいたします(状況により、期間を延長する場合がございます)。

皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーー

■お問合せについて
リモートワーク実施期間中のお問い合わせにつきましては、メールにてご対応させていただきます。
お問い合わせがある場合はメールにてご連絡いただきますよう、ご協力お願いいたします。


チケットについて:ticket@storks.jp
オンラインショップについて:shop@storks.jp
その他お問い合わせについて:info@storks.jp
※お問い合わせにつきまして、返答に少々お時間をいただく場合がございます。

ーーーーーーーーーー

■オンラインショップご注文および商品発送について
オンラインショップでのご注文は随時承っております。
現在多くのご注文をいただいておりますが、リモートワーク期間中は状況により発送対応が遅れる場合もございます。
商品の到着までにお時間を頂戴する可能性があり、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいますようお願い申しあげます。