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3/20(金・祝),21(土)東京EX戦のチケット払戻しについてのご案内

いつも西宮ストークスへのご声援ありがとうございます。

3月11日(水)B.LEAGUEからお知らせ(https://www.bleague.jp/news_detail/id=81375)に伴い、新型コロナウイルス感染予防対策および拡散防止のため無観客での試合の開催が決定しました。
第29節ホームゲームのチケット払い戻し方法につきまして以下ご案内させて頂きます。

チケットのご購入方法によって、払戻し方法が異なりますのでご注意ください。

また、B2リーグ 第24節(3/11FE名古屋戦)と、すでに延期が決定している他クラブホーム開催試合のチケット払い戻しについてはお知らせのページが異なりますので、お持ちのチケットの試合日をご確認いただき、お手続きのほど、よろしくお願い申し上げます。

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■西宮ストークスホームゲーム対象試合

3月20日(金祝),21日(土)開催 第29節
西宮ストークスvs.東京エクセレンス
会場:西宮市立中央体育館
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◇購入方法別の払い戻しについて
【1】B.LEAGUEチケットでご購入のお客様
【2】プレイガイド(ローソンチケット:ローソン・ミニストップ)でご購入のお客様 
【3】シーズンチケットをご購入のお客様
【4】試合会場で前売券をご購入のお客様

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【1】B.LEAGUEチケットでご購入のお客様
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■払い戻し対象について
※払い戻し金額対象
・チケット代金(税込)
・システム利用料(110円/枚)

※払い戻し金額対象外
コンビニエンスストアに支払った費用は対象外となりますので、ご了承ください
・コンビニ決済手数料(220円/件)
・コンビニエンスストアのプリンターを利用した時の印刷費用

■払い戻し方法について
●払い戻しの申請について
お申込みは不要です。お支払い方法によって、お手続き手順が異なります。

※注意事項
B.スマチケのマイチケットの表示について

チケットについては試合日を過ぎますと、B.スマチケのマイチケットの表示がされなくなります。購入履歴についてはB.LEAGUEチケットのマイページの購入履歴→申込履歴(メニューバーから選択)でご確認ください。

(1)クレジットカード支払いの場合
クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払に指定している口座へ自動的にキャンセル扱いとして、払い戻しが行われます。

■払い戻しの時期
3月3週目から4週目にかけて順次処理が実行されます。
ただし、3月11日の試合と、払戻し対象ゲームの他クラブのチケットをご購入されているお客様においては、クレジットカード明細に反映される時期が異なる場合がございます。

【注意事項】
※内容はクレジットカード会社のご利用明細でご確認いただけますが、クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされた後日、払い戻しが行われる場合があります。

※明細に計上されるタイミング、明細の表記のされ方はクレジットカード会社によって異なります。それらのお問い合わせについては、必ず契約クレジットカード会社にお問い合わせいただくよう、お願い致します。

※キャンセル処理を行った際にクレジット会社側でエラーが発生し、キャンセル処理が行えない場合がございます。その場合、パスレボ株式会社からメールにてご連絡し、クレジットカードの取引キャンセルからCASH POST(キャッシュポスト)での払い戻しを購入時のメールアドレス宛にご案内いたしますので、ご了承ください。
(送信アドレス:customer_support@mc.psrv.jpこちらのメールアドレスが受信できるよう予めドメイン受信設定をお願いいたします)。

(2)コンビニエンスストア支払いの場合
コンビニ決済の払い戻しには株式会社イーコンテクストのサービス「CASH POST(キャッシュポスト)」でのお手続きになり、お客様は、以下の流れとなります。

①キャッシュポストから購入時のメールアドレス宛にメールが配信されます(4月3週目~5週目を目途)
②受信後、払い戻し手続き→ご入金

詳細は以下をご確認ください。

【CASH POST(キャッシュポスト)ご利用手順】

① メール受信(キャッシュポストからの入金先の申請フォームのご案内)

■メール送信宛先
チケットご購入時のメールアドレス宛に「受付番号」を記載した、払い戻し手続きに関する詳細申込フォームをご案内

■メール件名
【XX月XX日_西宮ストークスVS東京エクセレンス分】払い戻しのご案内

■送信アドレス
cashpost@psrv.jp(予めドメイン受信設定をお願いします)

■メール配信時期
4月3週目~5週目を目途に配信

■申込フォームの有効期限
お手続きメールが届いてから10日以内です。期限を超えると払い戻し出来かねますのでご注意ください。

②キャッシュポストの手続きの流れ

・受付番号の入力
メールに記載されている「受付番号」と「注文ID(お客様がチケットご購入時にdonotreply@psrv.jp から配信されるメールに記載)」の入力が必要です。

【「注文ID」入力時の注意事項】 ※1試合で複数回購入で2つ以上の「注文ID」をお持ちのお客様について
「受付番号」に対するパスワードの「注文ID」はセキュリティ上、メール本文に記載がございません。(ご購入のオーダー数のメールが届きます)そのため、1試合で複数の「注文ID」をお持ちの場合、受付番号入力後、1つの目の「注文ID」をご入力いただき、不一致でログインできない場合、2つの「注文ID」をご入力するといった手順が必要となります。

・受け取り方法の選択
「銀行振込、またはローソン店舗での受け取り」の選択画面となります。
※ローソン店舗での払い戻しは、「払い戻し総額が1万円未満」のみ利用可。「1万円以上」の場合は、銀行振込のみ。
 
詳細なお手続きの流れは、こちらをご確認ください。
銀行振込 http://www.econtext.jp/support/cp/bk/
ローソン店舗 http://www.econtext.jp/support/cp/co/
 
■払い戻しの時期
キャッシュポストでお手続き後当日~翌金融機関営業日に払い戻し処理が実行されます。

【受け取り方法入力時の注意事項】 
口座番号を間違えて入力すると正しく払い戻しが行われません。ご自身の口座番号を正確にご入力ください
・お客様が誤った口座番号を入力し払い戻しが行われなかった場合、再度ご対応をお願いすることがございます。その際、払い戻し手数料はお客様負担となりますことをご了承ください。


<B.LEAGUEチケットでご購入されたお客様の問い合わせ窓口>
キャッシュポストからのメールが受け取れない、その他お問い合わせは、下記からお問い合わせください。
https://www.bleague.jp/inquiry/refund/

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【2】プレイガイドでご購入のお客様
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<ローソンチケット> Lコード:50901

◇受付期間
開始日:3/16(月)
締切日:3/31(火)

チケットをお引取りいただいたローソン、ミニストップ店舗での払い戻しとなります(24時間可)
Loppiにて操作が必要となります。操作方法について詳しくは以下よりご確認ください。

https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

ローソンチケット/TEL:0570-000-777(全日10:00~18:00)
*2020年3月3日(火)~2020年3月29日(日)の間は、11:00~18:00

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【3】シーズンチケットをご購入のお客様
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対象のお客様には、別途ご案内させて頂きます。

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【4】試合会場で前売券をご購入のお客様
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クラブで発券している3/20,21のチケットは、4/4,5,11,12,22に開催予定のいずれかのホームゲームで使用可能とさせて頂きます。
その場合は、ご来場いただいた際に「当日券売場」にてチケットを交換させて頂きますのでお立ち寄りください。
*Bチケ・各種プレイガイド発行チケットではご入場できません。

<払戻し申込方法>
件名・本文に以下の内容を記載しメールでご連絡ください。

■件名:3/20,21チケット払戻し希望
■本文:①お名前、②試合日、③席種、④購入価格、⑤お電話番号
■送信先メールアドレス:ticket@storks.jp
■払戻受付期間:3/9(月)~3/31(火)

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払い戻し全般に関するお問い合わせ
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西宮ストークス
 電話:0798ー22ー0770
 FAX:0798-22-0780
 メール:ticket@storks.jp