MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 3/11(水)FE名古屋戦のチケット払戻しについてのご案内

3/11(水)FE名古屋戦のチケット払戻しについてのご案内

いつも西宮ストークスへのご声援ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため延期になりました、
第27節ホームゲームのチケット払い戻し方法につきまして以下ご案内させて頂きます。

チケットのご購入方法によって、払戻し方法が異なりますのでご注意ください。

ーーーーーーーーーーー
■西宮ストークスホームゲーム対象試合

3月11日(水)開催 第27節
西宮ストークスvs.Fイーグルス名古屋
会場:神戸常盤アリーナ
ーーーーーーーーーーー

◇購入方法別の払い戻しについて
【1】B.LEAGUEチケットでご購入のお客様
【2】プレイガイド(ローソンチケット:ローソン・ミニストップ)でご購入のお客様 
【3】シーズンチケットをご購入のお客様
【4】試合会場で前売券をご購入のお客様

---------------------------------------
【1】B.LEAGUEチケットでご購入のお客様
---------------------------------------

■払い戻し対象について
※払い戻し金額対象
・チケット代金(税込)
・システム利用料(110円/枚)

※払い戻し金額対象外
コンビニエンスストアに支払った費用は対象外となりますので、ご了承ください
・コンビニ決済手数料(220円/件)
・コンビニエンスストアのプリンターを利用した時の印刷費用

■払い戻し方法について
●払い戻しの申請について
お申込みは不要です。お支払い方法によって、お手続き手順が異なります。

※注意事項
B.スマチケのマイチケットの表示について

チケットについては試合日を過ぎますと、B.スマチケのマイチケットの表示がされなくなります。購入履歴についてはB.LEAGUEチケットのマイページの購入履歴→申込履歴(メニューバーから選択)でご確認ください。

(1)クレジットカード支払いの場合
クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払に指定している口座へ自動的にキャンセル扱いとして、払い戻しが行われます。

■払い戻しの時期
3月1週目から2週目にかけて順次処理が実行されます。
ただし、3月11日の試合と、払戻し対象ゲームの他クラブのチケットをご購入されているお客様においては、クレジットカード明細に反映される時期が異なる場合がございます。

※注意事項※
※内容はクレジットカード会社のご利用明細でご確認いただけますが、クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされた後日、払い戻しが行われる場合があります。

※明細に計上されるタイミング、明細の表記のされ方はクレジットカード会社によって異なります。それらのお問い合わせについては、必ず契約クレジットカード会社にお問い合わせいただくよう、お願い致します。

※キャンセル処理を行った際にクレジット会社側でエラーが発生し、キャンセル処理が行えない場合がございます。その場合、パスレボ株式会社からメールにてご連絡し、クレジットカードの取引キャンセルからCASH POST(キャッシュポスト)での払い戻しを購入時のメールアドレス宛にご案内いたしますので、ご了承ください。
(送信アドレス:customer_support@mc.psrv.jpこちらのメールアドレスが受信できるよう予めドメイン受信設定をお願いいたします)。

(2)コンビニエンスストア支払いの場合
コンビニ決済の払い戻しには株式会社イーコンテクストのサービス「CASH POST(キャッシュポスト)」を利用いたします。

【CASH POST(キャッシュポスト)ご利用手順】
①入金先申請フォームのご案内
・ご購入時のメールアドレス宛に、「CASH POST(キャッシュポスト)」のお手続きメールが配信されます。
・お手続きメールに、払い戻し手続きに関する詳細申込フォームをご案内がございます。

■メール配信時期
4月1日~4月10日にかけて、ご購入時のメールアドレスに、払い戻し手続きに関する詳細申込フォームをご案内いたします。
(キャッシュポストご案内の送信アドレス:cashpost@psrv.jp。こちらのメールアドレスが受信できるよう予めドメイン受信設定をお願いいたします)

②キャッシュポストの手続きの流れ
以下の2種類の方法で、受け取りが可能です。
①でお客様がキャッシュポストの手続きメールを受信後、指定のURLからお手続となり、受付番号を入力後、「銀行振込、またはローソン店舗での受け取り」の選択画面となりますので、選択をお願いします。
ローソン店舗での払い戻しは、「払い戻し総額が1万円未満」のみ利用可。「1万円以上」の場合は、銀行振込のみとなります。

詳細なお手続きの流れは、こちらをご確認ください。
銀行振込 http://www.econtext.jp/support/cp/bk/
ローソン店舗 http://www.econtext.jp/support/cp/co/

■キャッシュポスト関連の注意事項
・キャッシュポストでの払い戻しの場合、口座番号を間違えて入力すると正しく払い戻しが行われません。ご自身の口座番号を正確にご入力ください
・お客様が誤った口座番号を入力し払い戻しが行われなかった場合、再度ご対応をお願いすることがございます。その際、払い戻し手数料はお客様負担となりますことをご了承ください。

<B.LEAGUEチケットでご購入されたお客様の問い合わせ窓口>
キャッシュポストからのメールが受け取れない、その他お問い合わせは、下記からお問い合わせください。
https://www.bleague.jp/inquiry/refund/

---------------------------------------
【2】プレイガイドでご購入のお客様
---------------------------------------

<ローソンチケット> Lコード:50901

◇受付期間
開始日:3/9(月)
締切日:3/31(火)

チケットをお引取りいただいたローソン、ミニストップ店舗での払い戻しとなります(24時間可)
Loppiにて操作が必要となります。操作方法について詳しくは以下よりご確認ください。

https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

ローソンチケット/TEL:0570-000-777(全日10:00~18:00)
*2020年3月3日(火)~2020年3月29日(日)の間は、11:00~18:00

---------------------------------------
【3】シーズンチケットをご購入のお客様
---------------------------------------

代替日・会場が決定次第、別途ご案内させて頂きます。

---------------------------------------
【4】試合会場で前売券をご購入のお客様
---------------------------------------

お手元のチケット返却方法、払戻し方法について、別途ご案内させて頂きます。
なお、クラブで発券している3/11のチケットは代替日(3/4発表)でも使用可能とさせて頂きます。
その場合は、ご来場いただいた際に「当日券売場」にてチケットを交換させて頂きますので
お立ち寄りください。
*3/11のBチケ・各種プレイガイド発行チケットでは代替日当日ご入場できません。

<払戻し申込方法>
件名・本文に以下の内容を記載しメールでご連絡ください。

■件名:3/11チケット払戻し希望
■本文:①お名前、②席種、③購入価格、④お電話番号
■送信先メールアドレス:ticket@storks.jp
■払戻受付期間:3/9(月)~3/31(火)

---------------------------------------
払い戻し全般に関するお問い合わせ
---------------------------------------
西宮ストークス
 電話:0798ー22ー0770
 FAX:0798-22-0780
 メール:ticket@storks.jp
西宮ストークス オリジナルグッズ販売中!