MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 【重要】4月スクール活動状況について

【重要】4月スクール活動状況について

3月31日までを目途としておりましたスクールの活動休止は、新型コロナウイルスの感染拡大に収束の兆しが見えないことから、休止期間を延長する判断をいたしました。
一部クラスは活動を再開しますが、開校にあたっては感染防止に十分配慮したうえで実施致します。
関係の皆さまにはご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

【情報追加】
2020.3.31 4月の休校情報について追加しました。

【最終更新日】
2020年3月31日(火)


 
 全面休校  (期間:3月2日~3月31日⇒休校期間延長:4月30日まで

【バスケットボールスクール】
■大人のバスケットボールスクール
■須磨校
■六甲アイランド校
■三田校
■甲武校
■鳴尾校
■西神中央校 ⇒ 施設判断につき5月18日(月)より再開予定。 

※今後の状況によっては休校期間が延長になる可能性がございます。


 
 一部休校

【バスケットボールスクール】
■甲子園校 ⇒ 4月16日(月)より再開予定

※今後の状況によっては休校期間が延長になる可能性がございます。


 
 活動再開

【バスケットボールスクール】
■グンゼつかしん校(火曜日・木曜日) ⇒ 4月2日(木)より再開

【チアダンススクール】
■西宮鳴尾校 施設側の実施日に沿って再開
■西神南校
 施設側の実施日に沿って再開
■舞子校 施設側の実施日に沿って再開

※開校にあたっては、体育館の換気、スクール前後の手洗いうがい、消毒など
 感染防止対策に十分配慮したうえで実施いたします。


 
 問合せ先

株式会社兵庫プロバスケットボールクラブ アカデミー事業部
(Tel)0798-22-0770 (Mail)school@storks.jp


 

RELATED

関連ニュース