MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 【12/21.22 の改善ボードにいただいたご意見のご回答】

【12/21.22 の改善ボードにいただいたご意見のご回答】

いつも西宮ストークスを応援いただき、ありがとうございます。
12月21日(土)、22日(日)の福島ファイヤーボンズ戦「改善ボード」にいただきました皆さまのご意見と弊クラブからのお答えを掲載いたします。

 

【会場について】
●W-Fiを設置してほしい
→西宮市立中央体育館には、無料Wi-Fiが設置されていますのでご利用ください。

【運営・イベント について】
●一般入場とエキシビジョンの入場がわかりにくい
→今後、事前のご案内や会場内サイン等でわかりやすく工夫するよう努めます。

●1日目の列の待機は9:30 からではないのですか?9:30まで並ばずに待っているとすでに並ばれてしまっています。明確にしていただけませんか?
→ご指摘ありがとうございます。待機で区切るカラーコーンを設置する時間で調整するなどして明確にさせていただきます。

●オープンコートまたやってください
→現在のところ今シーズンでの実施予定はありませんが、実施する場合はクラブより発信させていただきます!


【スポンサーについて】
●ネスレ日本(株)の本社が神戸にあります。スポンサーはむずかしいですか?ネスレ平社員より
→是非とも、アプローチさせていただきます!

 

 


たくさんのご意見、ありがとうございました。引き続き、よりよい会場づくりに努めてまいります!