MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 【11/17の改善ボードにつて】

【11/17の改善ボードにつて】

いつも西宮ストークスを応援いただき、ありがとうございます。

11月17日(日)福岡戦「改善ボード」にいただきました皆さまのご意見と弊クラブからのお答えを掲載いたします。

 

【ファンクラブについて】
●ファンクラブをやすくしてほしい
今シーズン、料金の改定は予定していません…今の料金に対してお渡ししている特典はかなり豪華なので、きっとご満足いただけるはず!詳しいご案内もできますので、よろしければファンクラブブースへお立ち寄りください。メールでのお問い合わせでも構いません。ご入会をお待ちしております!

●ルーキー会員もサイン会をしてほしい
今シーズンは、プラチナ会員とレギュラー会員のみを対象とさせていただいております。ホームゲームの2試合目終了後には、出待ち対応を行っていますので、そこでサインをもらえるチャンスがあるかもしれません

【グッズについて】
●ストチアグッズをつくってほしい
今シーズンは予定がございませんが、ストーキーグッズは、ファンキャップやぬいぐるみをご用意しているので、ぜひお求めください。そのほかにも、新しい商品を販売する予定です。お楽しみに!

●100円で缶バッジのガチャガチャやってほしい
缶バッジのガチャガチャはファンクラブ会員さまの来場ポイント特典としてご用意しているため販売用として同じものをご提供することができません。今後、300~500円でお手軽にお求めいただける商品も販売を計画していますので、お楽しみに!

【ボランティアについて】
●TOのボランティアできますか?
B.LEAGUEの規定により、ボランティアでの募集はしておりませんが、TOスタッフとして活動していただける方の募集はしております。以下URLをご確認ください。

http://hyogobasketball.jp/kyoukai/TO.html

●ボランティアをしたい!
随時応募を受け付けております!以下URLよりご確認内容ご確認ください。ぜひ、一緒になって西宮ストークスを盛り上げましょう!

https://www.storks.jp/team/volunteer/


●小学生でもボランティアしたいのですが。
親御さんと一緒にご参加ください。

●遠方(加古川)から来ているボランティアにもできることはありますか?
ご参加していただける時間帯にもよりますが、必ずあります!

【飲食について】
●屋台メニュー増やしてほしい
屋台メニュ-では、通常のお店と違い販売可能な物が限定されています。喜んでいただけるよう少しずつでもメニューを増やしていけるよう努力します

●ストークスバー飲み放題を復活してほしい
12月11日(水)東京Z戦にて復活いたします!

●ストークスバーを復活してほしい
12月11日(水)東京Z戦にて復活いたします!

●選手プロデュース弁当を作ってほしい
今のところ予定はございません。

【広報について】
●チアのダンスを覚えたいので動画を配信してほしい
ストチアメンバーにも協力を依頼し、実現に努めます!ストークスチアリーダーズ公式twitterもチェックお願いします!

●選手情報や対戦相手の情報をSNSで配信してほしい
たくさん情報発信できるように努めていきます!

【会場について】
●観客席を明るくしてほしい
→西宮市様へLEDを導入いただけないかお願いしてみます。

●キッズスペースを作ってほしい
配置の関係上、実現に至っておりません。

【演出について】
●フリスビーを2階にも投げてほしい
強肩のストチアメンバーが2階席にも届くように投げさせていただきます!



たくさんのご意見、ありがとうございました。引き続き、よりよい会場づくりに努めてまいります!


 
西宮ストークス オリジナルグッズ販売中!