MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 台風19号接近による試合開催可否について

台風19号接近による試合開催可否について

いつも西宮ストークスを応援いただき、ありがとうございます。

各所で報道されておりますとおり、今週末に大型で猛烈な勢力の台風19号が接近しており、10月12日(土)「識学presents西宮ストークスvs茨城ロボッツ」の開催に影響する可能性がございます。

クラブとしましても、引き続き今後の台風19号の進路および公共交通機関の運行状況を注視して参りますが、お越しいただく皆さま、選手及びホームゲームに関わる全ての皆さまの安全確保を最優先とし、10月11日(金)夕方ごろに開催の可否を発表いたします。
詳細はクラブ公式サイト、Twitter、Facebookをご覧ください。

また、試合開催となった場合も暴風の影響も考え、12日(土)の飲食出店は「なし」とさせていただきます。
お越しいただく皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーー

◆対象試合
・2019年10月12日(土)茨城ロボッツ戦 @西宮市立中央体育館

*13日(日)の茨城ロボッツ戦 @西宮市立中央体育館は、予定通り開催見込です。

ーーーーーーーーーーー

なお、試合が中止になった場合のチケットの払い戻し等については、中止決定後に改めてお知らせいたします。
西宮ストークス オリジナルグッズ販売中!