MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > クラブオーナー渋谷 順 B.LEAGUE新理事選任のお知らせ

クラブオーナー渋谷 順 B.LEAGUE新理事選任のお知らせ

いつも西宮ストークスへ熱いご支援とご声援をいただきありがとうございます。

この度、9月26日(木)にホテルメトロポリタンエドモント(東京:飯田橋)にて開催されました公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグの定時会員総会におきまして、西宮ストークスクラブオーナー渋谷順がB.LEAGUE新理事として選任されましたのでお知らせいたします。


株式会社スマートバリュー代表取締役社長 クラブオーナー渋谷順(前列右)




クラブオーナー渋谷順からのコメント

「この度は新理事として就任させていただくことになりました。日本のバスケ界は多様な問題を抱えていたところから、JBAやB.LEAGUE関係者の皆さまが日本バスケットボール会全体の底上げと成長をこの4年間で実践されてきたことに、まず尊敬と感謝の気持ちを表したいと思います。そして、これから次のステップへ向けて更に発展を遂げていくというこのタイミングで、理事をお受けできたことを喜ばしく思うと共に、B.LEAGUEの発展に貢献していくという責務に、身の引き締まる思いでもあります。また、西宮ストークスはクラブ創設から9シーズン目を迎えており、私がオーナーシップを引き受けさせていただいてからも4シーズン目となります。これまでこのクラブに携わってこられた全ての方々への尊厳を忘れずに、今後リーグ全体の発展とクラブの成長がシンクロできるよう努力を惜しまずに取り組んでまいる所存でございます。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。」

https://www.bleague.jp/news_detail/id=68615

西宮ストークス オリジナルグッズ販売中!