MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 2019-20シーズンチームスローガン及びキャプテン決定!

2019-20シーズンチームスローガン及びキャプテン決定!

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。
2019-20シーズンの西宮ストークススローガン、キャプテン及びオフコートキャプテンが決定しましたのでお知らせいたします。

2019-20シーズン スローガン決定!


【スローガンコンセプト】

今年のスローガンですが、会社の目的である「社会の公器として永続し、クラブに関わるすべての人が幸せになる」を実現させるには、クラブとしてなによりも一番大切なファンの皆さまと共に創り上げていくことが重要だと考えており、わたしたち西宮ストークスが目的を果たすためには、皆さまと同じ方向にむかって共に時間やエネルギーを費やして協創することです。
そのうえで、チームは勝利を目指し、クラブは安定した経営を目指さなければ、西宮ストークスを永続させることはできません。
クラブとして「ミッション」や「ビジョン」を明確にし、皆さまと協力しながら、関わる人たちとお互いに価値を創造して、強いクラブを目指していきたいと思います。
今年の西宮ストークスは「協創!」を皆さまとの共通言語として、すばらしいシーズンにしたいと思います!

2019-20シーズン キャプテン決定!

【キャプテン】#9 谷 直樹 選手

【キャプテンコメント】

今シーズンもキャプテンを務めることになりました。
自分らしくチームを引っ張り、「B2優勝B1昇格」を成し遂げられるよう、
自覚と責任を持って頑張りますので、応援よろしくお願いします!!
 


【オフコート キャプテン】 #35 内藤 健太選手
 

【オフコート キャプテン コメント】

今シーズンオフコート キャプテンをやることになった内藤です!
コートの中だけでなく、オフコートでもプロとして行動できるようチームをまとめて行きたいと思います。またオフコート での選手同士のコミュニケーションを増やせるように頑張っていきます!