MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ストークスチアリーダーズキャプテン決定のお知らせ

ストークスチアリーダーズキャプテン決定のお知らせ

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

2019-20シーズンストークスチアリーダーズのキャプテン、バイスキャプテン、オフコートキャプテンが決定しましたのでお知らせいたします。今シーズンキャプテンをNatsumi、バイスキャプテンをArisa、オフコートキャプテンをShioriが務めます。

 

キャプテン:Natsumi コメント

 
今シーズンキャプテンを務めます、Natsumiです!
キャプテンとしてメンバーとのコミュニケーションを大切にし、勝利に貢献するパフォーマンスができるよう練習や試合においてチームをリードしていきます。そしてブースター代表としてストチアが先頭に立って選手を応援し、皆さんの笑顔や元気のきっかけになるチアリーダーになれるよう努めたいと思っています。スポンサー様、ボランティアの皆様、ブースターの皆様をはじめ多く方が関わって下さっていることへの感謝を忘れず、更に多くの方々に西宮ストークスを知って頂くきっかけになれるよう取り組んでいきます!
 

バイスキャプテン:Arisa コメント


今シーズンストークスチアリーダーズのバイスキャプテンを務めます、Arisaです。
昨年から新体制のチームを創り上げてくださった先輩方に感謝し、バイスキャプテンとしてチームを引っ張りお尻を叩き、ときには背中を支えてあげられるような存在になりたいと思います。そしてチームのロールモデルとなるよう自分自身パフォーマンスの向上にも尽力します。今、私たちは開幕に向けて練習真っ最中ですが、集中力や向上心を持ったメンバーが集まっていることを実感しています。コートの上で、100%以上のストークスチアリーダーズをお見せできるよう、またさらに練習で自分たちを磨いていきたいと思います。
選手が最高のプレーで勝利できるよう、私たちも最高のパフォーマンスで応援をリードします!


オフコートキャプテン:Shiori コメント


 


皆さんこんにちは、オフコートキャプテンのShioriです!
今シーズン、オフコートキャプテンとして、メンバー一人一人の事を考えて、それぞれの魅力を発揮出来る環境作りを目指し、メンタルケアの部分においてもしっかりサポートします。チーム全体の向上に繋がるよう、厳しさの中にも思いやりを忘れず、メンバー含め、西宮ストークスに関わる全ての皆様と最高のシーズンを創り上げていきたいです。
引き続きストークスチアリーダーズとして活動出来ることを誇りに思い、初心を忘れず、何事も全力で活動させて頂きます!