MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ストークスチアリーダーズメンバー卒業のお知らせ

ストークスチアリーダーズメンバー卒業のお知らせ

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

このたび、西宮ストークスチアリーダーズの下記3名が卒業いたしますのでお知らせいたします。
毎試合、ストークスホームゲームを鮮やかに彩り、華やかに盛り上げていただき、ありがとうございました!

Chihiro

ストークスチアリーダーズを卒業する事になりました、Chihiroです。
2018-19シーズン、西宮ストークスへの沢山のご支援、ご声援ありがとうございました。
チアリーダーを経験して改めて、何度落ち込み悩んでも、応援して下さる皆様の「頑張ってね!応援してます!」という言葉で何度でも救われ、沢山パワーを頂ているなぁと感じました。
新生ストークスチアリーダーズとして無事に今シーズンを終えることができ、スポンサー様、スタッフの皆様、ボランティアの皆様、応援して下さる皆様、そして西宮ストークスに関わって下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。そして、これからも西宮ストークスの応援よろしくお願いします。
 

Haruna

2018-19シーズン本当に沢山のご声援をありがとうございました!
ストークスチアリーダーズ を卒業することとなりましたので、この場をお借りし、ご挨拶させていただきます。
西宮ガーデンズのお披露目イベントで初めてブースターの皆様にお会いさせていただいてからファン感謝祭まで、今思えば本当に早かったです。
新生ストチアとして活動をスタートし、思い返せば大変なことや苦しかったこと、悩んだことの方が多かったかもしれません。ですが、ホームへ行けば朝早くから会場設営して下さっているボランティアスタッフの方々、細かく演出確認をしている演出チームの方々、開場すれば最高の笑顔と期待に満ち溢れた表情で来場して下さるブースターの方々の姿を見ていつも、とても刺激を受けていました。
「皆様に元気を与えれるようなパフォーマンスを」と努力してきましたが、試合がある度皆様から元気をもらっていました。
私たちはいつも試合中コートサイドで応援していますが、試合中のブースターの皆さん一人一人のまっすぐな眼差しでコートに集中し、選手と共に笑い、怒り、喜び、励ますあの横顔を見るといつもぐっと来るものがありました。
会場全体がコートのプレーに夢中になり、声援を送り、会場が一つになるあの瞬間は絶対に忘れません!!その中、コートでパフォーマンス出来るストークスチアリーダーズでいれたことをとても誇りに思います。
私たちをコートに立たせていただき本当にありがとうございました!
長くなりましたが、新生ストチアとして始まった私たちを温かく迎えてくださり、最後の最後まで全力応援していただいた皆様に心より感謝いたします。これからも西宮ストークスを応援していきます!
本当に2018-19シーズンありがとうございました!
 

Risa

西宮ストークスブースターの皆さま、こんにちは!
2018-19 ストークスチアリーダーとして活動させて頂きました、Risaです。
新生ストチアとして、私達をあたたかく迎えて入れてくださり、シーズンを通して多大なるサポートを頂き、本当にありがとうございました。ブースターの皆さんの熱い声援と共に踊り、一丸となってチームを応援するという繋がりを持てたことにとても嬉しく思います。
これからは皆さんと同じ場所から、またチームを応援できることを楽しみにしています!
これからも西宮ストークスと、ストークスチアリーダーズを宜しくお願いします!Go storks!!