MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【Report】濵高康明選手 関西初ACCAPIローンチイベントに参加!

【Report】濵高康明選手 関西初ACCAPIローンチイベントに参加!

いつも西宮ストークスへのご声援を賜りありがとうございます。
この度、濵高康明選手が、衣料ソリューション 「ACCAPI(アカピ)」の関西初ローンチイベントに参加いたしましたのでお知らせいたします。
元阪神タイガースの選手やスポーツトレーナーらとともに登壇。自身初のパネルディスカッションで、少し緊張した様子でしたが、ACCAPIを試着して感じた着心地や、カラダの変化について伝えました!
 

濵高選手は、ワークアウトで試着し「体幹が強化されて、カラダの軸が定まるのでパフォーマンスがあがりそうな感じがしました!無駄な動きもなくなるので疲労が軽減されます!特殊な繊維なので汗などベタつきもなくサラっとした使用感です!」と、感想を話しました。
 

ACCAPIとは、イタリアで生まれた、スポーツ、体力回復、健康の3つの分野で、革新的な技術を用いて、着るだけで効果のある衣料ソリューションです。さまざまな独創のテクノロジーを開発し、体幹を身につける、回復力を身につける、究極の暖力を身につける、というイノベーションから誕生した製品です。
航空宇宙産業の新素材開発をする中で生まれた特殊な生地が使用され、ボディバランスを整え、体幹の安定に効果があります。スポーツ領域はもちろんのこと、リハビリなどの医療介護分野でも効果が期待されています。遠赤外線を継続的に放ち、回復力アップにも効果を発揮する革新的な繊維で作られています。北極熊の毛にヒントを得て、繊維の真ん中が空洞構造になった中空糸を使って開発されているため、極寒の中でも暖かく、発汗しても肌がべたつきません。

ACCAPI公式サイトはこちら ▶▶▶ https://accapi.jp/