MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ニュース > 【Report】ホームドライ垂水Focus星陵台店さまを訪問しました!

【Report】ホームドライ垂水Focus星陵台店さまを訪問しました!


いつも西宮ストークスへのご声援を賜り誠にありがとうございます。

2019年4月1日(月)新しくスポンサーになっていただいた ホームドライ様の新店舗「ホームドライ垂水Focus星陵台店」へ、内藤健太選手、土屋アリスター時生選手が訪問いたしました。
 

3月29日にオープンしたばかりのアンテナショップですが、即日お渡しいただける「スニーカークリーニング」のサービスを展開されています。一般のお客さまへをはじめ、情報を聞きつけたファンの方へスニーカークリーニングなどサービスをPRしました。

中にはバスケットボールを夢みるお子さまもいらっしゃったので、プロの選手としてあきらめないことの大切さなどを、色紙にメッセージとして書いて渡すなど、ファンの方との交流も行いました。
 

店内は、インスタ映えも十分に期待できるおしゃれな内装。自宅ではなかなか洗いづらいスニーカーをクリーニングしてくれるとてもうれしいサービスなので、ぜひ利用してみてください。バスケットボールをしている人は、愛用のバッシュをクリーニングしてもらうのも良いのではないでしょうか!

====================================

場所:ホームドライ垂水Focus星陵台店 ⇒ 店舗ページはこちら http://homedry.jp/shop_list/focus
   〒655-0038 神戸市垂水区星陵台4-1-5
   Tel.078-784-7320