MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 谷直樹選手・松崎賢人選手・道原紀晃選手 契約基本合意のお知らせ

谷直樹選手・松崎賢人選手・道原紀晃選手 契約基本合意のお知らせ

いつも西宮ストークスへのご声援ありがとうございます。

西宮ストークスでは、谷直樹選手、松崎賢人選手、道原紀晃選手との、2018-19シーズン契約を基本合意しましたのでお知らせいたします。

谷直樹選手.jpg

 

谷  直樹 - Naoki Tani -

プロフィール
 背番号  9
 生年月日   1988年7月3日
 出身地  兵庫県
 身長  193cm
 体重  80kg
 ポジション  SF
 出身校  甲南大学 

【谷直樹選手コメント】

来シーズンも西宮ストークスでプレーさせて頂く事となりました。スポンサーの皆様、そしてファン・ブースターの皆様から「来シーズンも一緒に頑張りましょう!」という温かいお言葉を頂き、1年でB1に絶対戻るという強い覚悟で決心する事ができました。ありがとうございました!来シーズンも共に戦いましょう!!よろしくお願いします。


松崎選手3.jpg

松崎 賢人 - Kento Matsuzaki -

プロフィール
 背番号  3
 生年月日   1988年5月17日
 出身地  兵庫県
 身長  178cm
 体重  70kg
 ポジション  PG
 出身校  拓殖大学 

【松崎賢人選手コメント】

 来シーズンも西宮ストークスの一員として戦える事を嬉しく思います。1年でB1に昇格するという強い意志をもってプレーしたいと思います。またブースターの皆様の笑顔が増えるようコート内外頑張りますので共に戦ってください!!よろしくお願いします。


道原選手3.jpg

道原 紀晃 - Noriaki Dohara -

プロフィール
 背番号  13
 生年月日   1989年9月7日
 出身地  兵庫県
 身長  178cm
 体重  66kg
 ポジション  PG/SG
 出身校  大阪商業大学 

【道原紀晃選手コメント】

 来シーズンも西宮ストークスでプレーできることを嬉しくおもいます。昨シーズンはたくさんの応援ありがとうございました。1年でB1に戻るという目標を達成できるようチームに貢献しみなさんと一緒に戦っていきたいとおもいますので応援よろしくお願いします。