MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ストークスコネスト > 名谷駅周辺 清掃活動実施のご報告

名谷駅周辺 清掃活動実施のご報告

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

西宮ストークスは、2023年4月8日(土)に「STORKS CONEST」の活動の一環で、「GO GREEN KOBE EARTH CLEAN DAY」に参加し神戸市営地下鉄名谷駅周辺の清掃活動を行いました。



今回のクリーンウォークは昨年もご一緒に活動を行った GO GREN KOBE 主催、神戸に本社を置くパートナーの株式会社ホームドライ 協力のもと、16時に行われたアルティーリ千葉戦の前に実施。
ご参加いただきました約60名の皆様、ありがとうございました!



活動の冒頭には、神戸市環境局長 柏木和馬様から活動参加へお礼の言葉がありました。



清掃活動開始!
参加されたストブーの皆さまや親子連れ、学生の方々まで奮ってごみを拾いました。




拾ったごみは皆さんで協力してしっかり分別!



最後はストークスチアリーダーズのNENE、SAKI、RINも合流し、皆さん揃って記念撮影。
清掃活動後は、グリーンアリーナ神戸へ移動し、試合観戦していただきました!



今回は地域の皆さまをはじめ、パートナー企業、ファンの皆様など多くの方々と一緒に活動をすることができました。ご参加いただきありがとうございました!
引き続き、西宮ストークスは水辺を中心に清掃活動を続けてまいります。