MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ストークスコネスト > 西宮クリーンウォーク(夙川)開催のご報告

西宮クリーンウォーク(夙川)開催のご報告

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

西宮ストークスでは、2022年12月4日(日)に「STORKS CONEST」の活動の一環で、西宮クリーンウォークを実施しました。

今回のクリーンウォークは今野翔太コネストアンバサダーを筆頭に、ファンの皆様、パートナー企業である古野電気株式会社や第一生命保険株式会社の皆様、甲子園ボウルSDGsプロジェクトの皆様や西宮ストークスユース生、そして我らがストークスの森山知広HCも試合前の合間を縫って参加。
ご参加いただきました約65名の皆様、ありがとうございました!



天候の崩れが心配されたものの無事に雨は降ることなく、朝10:00から開始しました。

試合会場でありクリーンウォークのゴール地点である西宮市立中央体育館を目指し、香櫨園駅からスタート。夙川に沿って落ちているごみを拾っていきます。



今野アンバサダー、森山HCも皆さんと協力しながら精力的に清掃活動に取り組みました!



参加された皆さんがしきりに驚いていたように、夙川はとても美しく景観が保たれていました。
また阪急電車の線路沿いにはたくさんのお店があり、このクリーンウォークを通して参加された皆さんと西宮の魅力を改めて確認することができました。

その後国道171号線沿いを進み、試合会場である西宮市立中央体育館に到着。
たくさんのごみを集めることができ、森山HCから参加された皆様にお礼の言葉を述べました。



最後は皆さん揃って記念撮影。
清掃活動後には、会場で試合観戦をしていただきました!



今回はパートナー企業や地域の皆様、ファンの皆様など多くの方々と一緒に活動をすることができました。ご参加いただきありがとうございました!
引き続き、西宮ストークスは水辺を中心に清掃活動を続けてまいります。