MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ストークスコネスト > 潮芦屋ビーチ清掃活動

潮芦屋ビーチ清掃活動

いつも西宮ストークスを応援いただきありがとうございます。

西宮ストークスでは、2022年11月6日(日)に「STORKS CONEST」の活動として、芦屋市潮芦屋ビーチの清掃活動を実施しました。当日はストークスチアリーダーズのMIKUも参加し、昨年に続き「芦屋ビーチクラブ」の皆さんと一緒に活動させていただきました。

青く澄み渡った”コネスト日和”のもと、朝8:00から始まった潮芦屋ビーチ清掃活動。
参加者の皆さんと楽しく色々とお話しながら活動し、心もすっきりしました。
 

遠目から見るととてもきれいな光景でしたが、砂浜を歩くと、芦屋ビーチクラブさんのおっしゃる通り、そこには木々やごみがあり、多くのごみを回収することができました。
 

当日は、ストークスチアリーダーズのMIKUも参加し、丁寧に清掃活動に取り組んでくれました!
 

9:00までしっかり清掃活動をしたあと、最後は皆さん揃って記念撮影。
芦屋ビーチクラブの皆さま、ご参加いただいたファンの皆さまありがとうございました!
 

西宮ストークスはこれからもファンの皆さま、地域の皆さまと一緒にきれいな水辺のために清掃活動を続けてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
 

11月の「ASHIYA・AMAGASAKI DAY」では芦屋市・尼崎市に在住、在学、在勤の方がお得にご観戦していただけるチケットを販売しております。是非この機会にお買い求めいただき、一緒に会場で熱い応援をしましょう!
 
▼チケットのご購入、詳細はこちらから!