MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ストークスコネスト > クリーンウォーク in 姫路

クリーンウォーク in 姫路


2月20日(日)、ストークスコネストの活動として「クリーンウォーク」を開催しました。



この日は、年に1度の姫路開催日!
姫路市を中心に活動されているボランティア団体、「#ひめじでごみひろい」の皆様のご協力のもと、手柄駅から、ヴィクトリーナ・ウインク体育館までの道のりを約1時間かけてゴミ拾いしながら歩きました。



ストークス・ブースターの皆様、ひめじでごみひろいの皆様、地域の方、クラブスタッフなど、大人・子どもあわせて約20名にご参加いただきました。
中には、2連戦を観戦するために姫路に宿泊された方や、早起きして大阪から参加いただいた方もいらっしゃって、非常にいい雰囲気の中、活動することができました。



ゴールのヴィクトリーナ・ウインク体育館が見えた時は、「ゴールがもうすぐだ!」という気持ちと、「ストークスの試合が近づいている」という気持ちで、参加者の皆様の気持ちもあがっている様子でした。
途中、船場川という川沿いも清掃し、“水”をテーマにするコネストの活動にあった素晴らしいコースでした。



改めて、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
そして、クリーンウォーク後に会場でストークスに声援を送ってくださりありがとうございました。