MENU

神戸ストークス

KOBE STORKS

MENU
HOME > ストークスコネスト > 「ススメ!サンノミヤシティピクニック」に参加

「ススメ!サンノミヤシティピクニック」に参加

三ノ宮の駅近くで行われたイベント「ススメ!サンノミヤシティピクニック」に参加させていただきました。
コロナ禍でさまざまな活動が制限されてきましたが、緊急事態宣言も解除され、ようやくイベントが開催できる社会情勢になりつつある中、私達「西宮ストークス」と触れ合うことで、少しでもその一日が楽しかったと思ってもらえたらという想いで、参加を決めました。

シュート体験コーナーには、約300名の方々にご参加いただき、非常に楽しい時間でした。
西宮ストークスと同じく兵庫県内で活動する3人制バスケットボール「3X3(スリーエックススリー)」のプロチーム「EPIC(エピック)」の選手にも応援に駆け付けていただいたり、同じく兵庫県をホームに活動し、当イベントにも参加されていた「コベルコ神戸スティーラーズ」の選手にも遊びに来ていただいたりと、大いに盛り上げていただきました。
これからも、兵庫県の他のスポーツチームとも連携し、県のスポーツを盛り上げていきます。





久しぶりに多くの方々にお越しいただき、イベントを通して地域の方々と交流することができました。


■関連記事:神戸経済新聞(11/8)