MENU

西宮ストークス

NISHINOMIYA STORKS

MENU
HOME > ニュース > 【求人情報】セールス&バックオフィス担当者

【求人情報】セールス&バックオフィス担当者

株式会社ストークスでは、組織強化のため、下記の通りスタッフを募集します。

今年10月に開幕した2021-22シーズン。
チームは5年ぶりのB1昇格を目指し、苦しみながらも毎試合、勝利に向けて必死に戦い続けています。
チームだけでなくフロント含めクラブ全体で高みを目指していくため、共に頑張れる新たな仲間を募集します!

 募集要項


■ 職種・職務内容

【セールス担当】
スポンサー獲得のための法人営業や企画・立案を担当します。
・法人へのアクティベーションプランやチケットプラン立案
・提案資料作成
・法人向けチケット企画やファンクラブ企画立案
・ホームゲーム当日の運営サポート、スポンサー対応 など


【管理部門(経理)】
月次決算をメインに財務経理業務全般を担当します。
・伝票作成や入金の管理のチェック。
・立替経費の精算や、請求書を取りまとめ支払い
・月次決算業務
・四半期決算業務

 
■応募資格

【セールス担当】
法人営業経験3年以上

【管理部門(経理)】
経理業務経験5年以上
単体決算業務経験
簿記3級以上

 
■雇用形態

正社員(試用期間あり:3カ月)

■勤務地

兵庫県西宮市甲子園高潮町3-30 ホテルヒューイット甲子園3F
【アクセス】阪神「甲子園駅」徒歩1分

 
■給与

応相談(経験・スキルにより優遇)
 
■就業時間

・就業時間:9時30分~18時30分
・休憩  :12時00分~13時00分(60分)
*上記時間帯を原則とし、業務の都合により繰り上げまたは繰り下げすることがあります。
・時間外労働:月平均10~20時間

 
■休日

123日
 
■休暇

年次有給休暇(法定通り)
 
■待遇・条件

・通勤手当
・社会保険:健康保険、厚生年金
・雇用保険:有
 

■応募方法

「履歴書」ならびに「職務経歴書」をEメールにてお送りください。

〇送信先メールアドレス: saiyo@storks.jp
*ご質問等も、本メールにお問い合わせください


皆さまのご応募を心よりお待ちしております。