【求人情報】セールス&バックオフィス担当者
株式会社ストークスでは、組織強化のため、下記の通りスタッフを募集します。
今年10月に開幕した2021-22シーズン。
チームは5年ぶりのB1昇格を目指し、苦しみながらも毎試合、勝利に向けて必死に戦い続けています。
チームだけでなくフロント含めクラブ全体で高みを目指していくため、共に頑張れる新たな仲間を募集します!
■ 職種・職務内容
【セールス担当】
スポンサー獲得のための法人営業や企画・立案を担当します。
・法人へのアクティベーションプランやチケットプラン立案
・提案資料作成
・法人向けチケット企画やファンクラブ企画立案
・ホームゲーム当日の運営サポート、スポンサー対応 など
【管理部門(経理)】
月次決算をメインに財務経理業務全般を担当します。
・伝票作成や入金の管理のチェック。
・立替経費の精算や、請求書を取りまとめ支払い
・月次決算業務
・四半期決算業務
■応募資格
【セールス担当】
法人営業経験3年以上
【管理部門(経理)】
経理業務経験5年以上
単体決算業務経験
簿記3級以上
■雇用形態
正社員(試用期間あり:3カ月)
■勤務地
兵庫県西宮市甲子園高潮町3-30 ホテルヒューイット甲子園3F
【アクセス】阪神「甲子園駅」徒歩1分
■給与
応相談(経験・スキルにより優遇)
■就業時間
・就業時間:9時30分~18時30分
・休憩 :12時00分~13時00分(60分)
*上記時間帯を原則とし、業務の都合により繰り上げまたは繰り下げすることがあります。
・時間外労働:月平均10~20時間
■休日
123日
■休暇
年次有給休暇(法定通り)
■待遇・条件
・通勤手当
・社会保険:健康保険、厚生年金
・雇用保険:有
■応募方法
「履歴書」ならびに「職務経歴書」をEメールにてお送りください。
〇送信先メールアドレス: saiyo@storks.jp
*ご質問等も、本メールにお問い合わせください。
皆さまのご応募を心よりお待ちしております。