MENU

NISHINOMIYA STORKS

MENU
西宮ストークス ニュース

NEWS

HOME>ニュース>TEAM>コナーラマート選手 契約解除のお知らせ

コナーラマート選手 契約解除のお知らせ

いつも西宮ストークスへのご声援ありがとうございます。

この度、西宮ストークスでは、2018年2月28日付で #21 コナー・ラマート選手と双方合意の上契約を解除いたしましたのでお知らせいたします。

 コナー・ラマート選手は20117-18シーズンより西宮ストークスに所属。26ゲームに出場し、333得点、232リバウンド、39ブロックショットを記録しました。2018年1月22日右足足底筋膜炎 右踵骨挫傷によりインジュアリーリストに登録していました。


コナー・ラマート  – Connor Lammert -

 

プロフィール
 背番号  21
 生年月日   1994年8月31日
 出身地  アメリカ合衆国
 身長  206cm
 体重  107kg
 ポジション  PF
 出身校  テキサス大学 
 経歴  2016-17 広島ドラゴンフライズ

 2017-18 西宮ストークス

コナー.jpg

【コナー・ラマート選手 コメント】
Thank you to the team and fans for this season. I need to return to the United States to heal my injury and prepare for next season. I will miss everyone. Go Storks!

私は、来シーズンしっかり復帰できるように怪我の治療をするためアメリカに帰国します。
チームそしてファンの皆様と今シーズン共にできたことを心より感謝申し上げます。

 

【池内勇太ゼネラルマネージャー コメント】

この度、コナー・ラマート選手と双方合意の下、契約解除することとなりましたのでご報告致します。この1か月間、コナー選手は復帰に向けて、治療とリハビリに懸命に努力してくれましたが、まだ痛みがとれず、すぐに復帰というのは困難な状態と医師より診断を受けております。クラブとしては彼の可能性に賭け、選手登録のデッドラインまで話し合いを続けましたが、彼も様々な葛藤の中、やはりケガへの不安や、帰国し完治させて万全な状態でまた日本でプレーしたいという本人の意思を尊重致しました。大変苦しい決断となりましたが、コナー選手のストークスへの想いを全員で背負いB1残留に向けて戦って参ります。