MENU

NISHINOMIYA STORKS

MENU
西宮ストークス ニュース

NEWS

HOME>ニュース>TEAM>岡田 優 選手 期限付移籍で加入のお知らせ

岡田 優 選手 期限付移籍で加入のお知らせ

いつも西宮ストークスへのご声援ありがとうございます。

この度、富山グラウジーズ所属の岡田優選手が期限付移籍で西宮ストークスに加入することになりましたのでお知らせいたします。なお、期限付期間は、B.LEAGUE 2017-18シーズン終了の2018年6月30日までの期間となります。

1月28日.29日のホームゲーム 琉球ゴールデンキングス戦から出場します。


岡田 優 -Yu Okada-

岡田選手2.jpg

プロフィール
 背番号  30
 生年月日   1983年7月4日
 出身地  滋賀県
 身長  184cm
 体重  75kg
 ポジション  SG
 出身校  近畿大学
 経歴

 2006-2010 高松ファイブアローズ
 2010-2012 滋賀レイクスターズ
 2012-2014 京都ハンナリーズ
 2014-2016 滋賀レイクスターズ
 2016-2018 富山グラウジーズ
        西宮ストークス

 

【岡田優選手コメント】

この度、西宮ストークスの一員になります、岡田 優です。
このような、機会、チャンスをいただけた事に心から感謝申し上げます。
今の私には大き過ぎる期待を感じておりますが、その期待に応えることは勿論、チャンスをもらったこのチームに私の全てを注ぎたいと思っております。途中からの加入にはなりますが、みなさん、ご声援宜しくお願いします。私にとってはこれからがシーズンスタートです。ストークスの岡田 優を宜しくお願いします。

 

【池内勇太ゼネラルマネージャー コメント】

この度、富山グラウジーズに所属する岡田優選手が期限付移籍で西宮ストークスに加入することになりました。まず今回の移籍に関して、快く受け入れてくれた富山グラウジーズ様に感謝申し上げます。岡田優選手は昨年のB1リーグの厳しい戦いを熟知しているベテラン選手であり、後半戦のストークスの戦いに必ず勝負強さを発揮し勝利に貢献してくれる選手であると感じております。また、岡田優選手の魅力は高い得点能力です。ストークスの新たな攻撃オプションも増加し、後半戦ストークスの更なるレベルアップにご期待ください。岡田優選手にご声援宜しくお願い致します。

RELATED

関連ニュース