MENU

NISHINOMIYA STORKS

MENU
西宮ストークス ニュース

NEWS

HOME>ニュース>アウェークラブ横断幕掲出について

アウェークラブ横断幕掲出について

いつも西宮ストークスへのご声援ありがとうございます。

先日、西宮ストークスのホームコートでは、アウェークラブの横断幕を掲出できない旨の告知をいたしましたが、皆様から多数のご意見を頂戴し、再度検討した結果、アウェークラブの横断幕をご掲出頂けるよう改めさせて頂きます。

当初はホームコートの雰囲気醸成や、横断幕が多くなると広告エリアが限られるなど、スポンサー様への配慮なども想定して掲出不可とさせて頂きました。

しかしながら、多くのファンの皆さまからのご意見を踏まえ、クラブで再度議論した結果、ご来場時に関係者受付にて受付をして頂くことで、「B.LEAGUE共通観戦マナー&ルール」規定に反しないもの、また掲出場所や内容を確認させていただいた上で、ご掲出可とさせて頂きます。

今後は、ホーム・アウェーに関わらず、すべてのバスケットボールファンのみなさまがストークスのホームゲーム会場で楽しんで頂ける会場運営を行って参りたいと思います。すべてはファンの皆さまにご満足頂くため!という大原則にのっとり、出来ることから対応して参ります。

今後とも、西宮ストークスにご意見を頂きながら、皆様へのサービス向上につなげて参る所存でございますので、引き続き西宮ストークスへのご支援ご声援をよろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、この度はアウェークラブの横断幕掲示について二転三転しましたことを深くお詫び申し上げます。

西宮ストークス